« クラッチライン交換 | トップページ | プロトからの連絡 »

2009年10月13日 (火)

B-KING納車記念(isiさん) 房総ツーリング

CB-1300SB→FZ-1と乗り継がれたisiさんが、今回 B-KINGに乗り換えられました。 それを記念し、昨日、12日(月)に、房総にツーリングに行ってきましたsign03

参加者は、くまさん(xora)ご夫妻(タンデムではないですw(゚o゚)w)、さん、isiさん、ねこさん、ふみさん、246さん、私の8名、8台です。

Dsc023991

君津PAでのひとコマ。 冒頭でなんですが、日も沈みかけ、別れを惜しみつつ、解散。

地元(笑)の私以外の皆さんは、幕張PAで集合。 私は近所の潤井戸市原店のセブンイレブンで皆さんを迎撃しますhappy01

Dsc023541

やはり一番手はこの方です! 良くバンクするBMWです(爆)

Dsc023611

ふみさんと、ねこさんです。ふみさんとはお初です。 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Dsc023681

くま(xora)さんです。いつも颯爽と手を上げて挨拶をしてくださいますsign03

Dsc023741

大きいですね! B-KING。 isiさんです。 後ろが、くま(xora)さんの奥様です。 とってもサプライズ!!!

Dsc023771

246さんです。 月島ナイトラン以来のツーリングです。 千葉はどうでした?

暫し、コチラで談笑してから出発です。

Dsc023781

やっぱりB-KINGといえば、コレですね! 生バルタン星人。 とっても個性的なスタイルですsign03 

Dsc023631_2

ねこさんのマルケジーニのホイール。 憧れですね! チラッと後ろに私の・・・・

20091012_2

何度走っても、楽しい房総の道ですhappy02 初めて走った道がありましたが、楽しい道でした! 今さん~ 使えますねヽ(´▽`)/

Dsc023821_2

最初の休憩場所は、高滝ダムの通称『マッカン公園』 珍しく、一台のバイクもいません。『千葉の宮ヶ瀬』と紹介しましたが・・・・・・coldsweats01 

Dsc023881

鯛の浦(誕生寺)近くのセブンイレブンで休憩。 青空と海が綺麗です。

Dsc023891

本日の昼食は・・・・ 『千倉ラーメン華の蔵』の特製ラーメンの醤油の大盛りsign03 何度食べても飽きません。 isiさんと、ふみさんは新メニューを頂いていましたね。 冒険のできないオヤジです(爆)

ココ千倉から初めて走る、楽しい道がありました。R128→K186→K89ってルートです。 K89→K88に抜けるルートは何パターンかありますが、結構良い感じの道でした。

Dsc023931

やっぱりココ。 K88のJA(日本アクラポビッチ)の工場らしい(爆)

最後、冒頭の君津PAで、解散。 それぞれ皆さん、無事にお帰りになりました。

また皆さん! ご一緒してくださいね。 やっぱりツーリングは最高sign03

最近付けた物のインプレです。

クラッチラインの交換。

気のせいか、少しクラッチが軽くなって、ギアの入りが良くなった気がしますhappy02 悪くなっていない事は間違いありません。(最近、気にならなくなった、5速のギア抜けや入らない事も、このツーリングで一度も無かったかもsign02 やっと慣らしが終わったsign02

ブレンボのマスター&ブレーキライン交換。

やっぱり安心感が違うかなぁ~ コントロールし易くて、握った分だけ利いてくれます。ブレンボのレバーの特徴かなぁ? 中指への掛かりが良くて、クセになる掛け心地かもhappy01

どちらにしても、自分で付けましたが、フルード漏れも無く、トラブルはありませんでした。実は、シートバッグに工具を忍ばせていたのはナイショですhappy02

 

 

|

« クラッチライン交換 | トップページ | プロトからの連絡 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お疲れ様でした。

やっぱり楽しい房総でしたね。
千倉ラーメンの新メニューうまかったですよ。
ほのかなエビの風味・・・

また、食べに行きたいです。

投稿: isi | 2009年10月13日 (火) 22時07分

こんばんは。
楽しそうですね。
私は先日白バイオフでしたが、現地集合現地解散だったので、ちっともマスツーしてません。

皆さんタイヤの隅近くまで使ってるし・・・。千葉も楽しそうです。

投稿: いちご | 2009年10月13日 (火) 22時27分

先日はお疲れ様でした!
今回のルート終始大満足でした♪
ログ参考にまた行こうと思いま~す。

千倉ラーメンも美味しく、待った甲斐がありました。ありがとうございました!

投稿: 246 | 2009年10月14日 (水) 01時34分

isiさん こんにちは!

おお~やっぱり新メニューは美味しかったですか!
冒険のできない私でしたが、今度は新メニューいってみます。

またご一緒いたしましょう! 今度は長いつるっとしたのが楽しめますね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月14日 (水) 17時40分

いちごさん こんにちは!

11日は白バイオフでしたね。去年は私もご一緒しましたね!
毎年、あそこで開催されれば、手軽に行けますので良いですね。

千葉も楽しいです。 茨城も楽しそうですね。ただ未踏の地ですので、 是非今度、ご案内お願いたしま~す

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月14日 (水) 17時44分

246さん こんにちは!

ツーリング、お疲れさまでした。
満足頂けたみたいで、地元民としては嬉しいです(*^-^)
また機会がありましたら、ご一緒しましょう!

ルートは、詳細版もありますから、必要でしたら、ご用命下さい。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月14日 (水) 18時00分

オヤジの道楽さん、こんばんは!
12日はありがとうございました。
千倉ラーメンも、やっと、やっと、やっと食べることができました(^^)
んまかったです!
登場シーンの写真も毎度ありがとうございます(^^)
今回はかみさんのも撮っていただいて、本人も喜んでます。

投稿: くま(xora) | 2009年10月14日 (水) 20時29分

くま(xora)さん こんばんは!

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
まさかのサプライズ! また是非、ご一緒願います。

ラーメン美味しくて良かったです。忙しくても、奢らないお店の人の接客も気に入っています(笑)

>今回はかみさんのも撮っていただいて、本人も喜んでます。
と言って頂けるのが一番嬉しいです( ̄▽ ̄) 

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月14日 (水) 21時31分

 やっぱり、大きいのがそろうと迫力ですね。B-KING、谷原のMSLに一台あって(下取り車?)現物は見たことがあるのですが、走る姿もかっこいいでしょうね。
 この中に入ると、私のは小さく見えるんだろうなあ・・・
 

投稿: 剣片喰 | 2009年10月14日 (水) 21時45分

剣片喰さん こんにちは!

やはりB-KINGは個性的なバイクですね!
存在感が凄いです。
各メーカーが、魅力的なバイクを、どんどん発売
するのを楽しみにしています(*^-^)

CBRが加わると、一段と楽しいツーリングに
なりますよ! 今度、ご一緒しましょう!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月15日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッチライン交換 | トップページ | プロトからの連絡 »