« プロトからの連絡 | トップページ | 小ネタ② »

2009年10月20日 (火)

プロトからの連絡②

今日、プロトから連絡がありましたので、今回のトラブルの詳細を聞いた。

メーカーの話

『ホースに使われている部材の強度が、メーカーの設定した基準に達していなかった。』

ただ、基準をかなり高いところに設定しているので、不都合は無いと思われるとの事。 また現在不都合によるトラブルの報告は無いとの事。

今回の不都合は、ある期間に製造された、4輪・2輪問わず、SWAGE-LINE製品が対象らしい。

そこで、判明! 先日換えたクラッチラインは? 該当していましたcoldsweats02  マジぃdown

ただメーカー側としては当然ですが、販売店への連絡もしていて、私が購入店を伝えたら、すぐ該当している事が判った。 

今週末は、職場の慰安旅行の為、土日不在なので、今週中に片付けたかったが、無理かもsign02 来週の・・・・・  どうにかしましょうね! 俺coldsweats01

|

« プロトからの連絡 | トップページ | 小ネタ② »

バイク」カテゴリの記事