« B-KING納車記念(isiさん) 房総ツーリング | トップページ | プロトからの連絡② »

2009年10月17日 (土)

プロトからの連絡

今日、SWAGE-LINEの発売元のプロトから連絡があった。

先日購入した、フロントブレーキラインのホースに不良があるロットだったらしいsign03 最悪、ホースからフルードが漏れるらしいcoldsweats01 聞いた所、破裂するような事は無いみたいなので、最悪の事態に陥る事は無いみたいbleah

ちなみにSWAGE-LINEの特徴は『ホースの組付けを、純正品と同じく永久結合“カシメ方式”』ですが、そこに問題があったみたいです。

メーカとしては、代替品に交換するまで、その車両には乗らないで欲しいとの事でしたが、聞いてしまったら乗れませんよねbearing

来週には、対応してくれるみたいですから、今週はお休みですね。

とりあえず、また報告しますsign03

|

« B-KING納車記念(isiさん) 房総ツーリング | トップページ | プロトからの連絡② »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いやから大変ですね。ブレーキラインに不安があるととても乗れませんね。道楽さんに何か起こる前で良かったです。
早く新しいホースが来るとイイですね。でも、フルード足してエア抜き作業も結構大変!!!無事、対応が終わるのをお待ちしています。

投稿: ガン | 2009年10月18日 (日) 17時21分

ガンさん こんにちは!

お心使いありがとうございます。
考えようによっては、ちゃんと連絡をしてくれて良かったと思っています。まだ解決していませんが、メーカーの対応はちゃんとしてそうです(笑)

仰るとおり、振り出しに戻る!!!なんですよねcrying まぁ修行だと思ってまたやります(爆)

2重投稿、構いませんよ。気にされないで下さいhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月18日 (日) 17時38分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

いやいや乗れないのは残念ですね。
今良い季節なのに・・・。(涙)

でも代替品だけなんでしょうか?
やはり、取り付けは道楽さんがされるんですか?

それもまた大変になりますね。

投稿: KON | 2009年10月18日 (日) 20時35分

KONさん こんばんは!

仰るとおり、今日乗れなかったのは残念でした。

自分で付けましたので、自分で交換するしかないですねcoldsweats02
実は1週間程度、徹底した漏れのチェックしたんですよ。またするかと思うと憂鬱です(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月18日 (日) 21時07分

オヤジの道楽さん おはようございます。

いやー(汗)大変ですね。
もう一度ですかぁ
せっかく取り付けしたのにタイミングが悪かったですね。
また頑張って下さい。

投稿: こばる | 2009年10月19日 (月) 09時53分

こんにちはー。
いやー、災難でしたねー。
でも重要箇所ですので、きちっと治るといいですね。
安心できないと、楽しく走れないですしね。

投稿: 銀ぼる | 2009年10月19日 (月) 10時17分

こばるさん こんばんは!

今日はプロトからの連絡はありませんでしたが、やらなければいけないことですから、ココはプラス思考でいきますか~
その他のカスタムもこの際、やってしまいます(笑)
あっ、言ってしまった(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月19日 (月) 19時58分

銀ぼるさん こんばんは!

仰るとおり、とんだ災難でした(爆)
バイクで一番重要な箇所ですからね。ちゃんとした対策をして貰いたいですね。

まぁ早く解決して、楽しく走りますので、お待ち下さい(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月19日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B-KING納車記念(isiさん) 房総ツーリング | トップページ | プロトからの連絡② »