« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月12日 (木)

やっぱり納得いかねぇ~

色、大事ですよね! 納得いかないので、塗っちゃいましたhappy01

せっかくなので、ボルトなんかもブラック化。 一番入手に苦労したのは、黒いワッシャー。

P10208561

カッコイイ!!とかじゃなく、目立たなくなりました。 変な主張は必要ナシsign03

以前はコチラ。

P10208091

カマキリみたいなCBですがhappy02  ラジポンのタンクステーの色が違いますね。

塗っただけですから、会った時に、爪でカリカリしたり、パーツクリーナーで拭いたりはしないでくださいね(爆)

|

秋田に行ってきました。

既に、木曜日ですがcoldsweats01 先週末、生まれ故郷の秋田県に、家族で行ってきました。

伯母さんのお見舞いの為です。

Dsc024291

子供達も、記憶に残る初めての秋田かも? 十和田湖です。 綺麗な湖ですねsign03

続きを読む "秋田に行ってきました。"

| | コメント (4)

2009年11月 3日 (火)

プロト、リコール対策、他

31日は、ツーリングに行き、疲れているはずですが、次の日も朝6時には目が覚めますcoldsweats01

まずは、いきなり洗車。 ココのところの、汚れを落とします。

その後、プロトのSWAGE-LINEのリコール対策のため、ブレーキ&クラッチラインを交換します。

今回のリコール対応も、担当のM岡氏のおかげで、ちょっとゴタゴタ。 私は『2度手間にならないように、ブレーキもクラッチも両方ちゃんと送ってね!』と頼んでいたにも拘わらず、ブレーキラインしか届きませんpout 次の日、電話して切れちゃったのは、言うまでもありませんhappy01

ようやく、物が揃いましたので、洗車後、カウル類を全バラします。 

P10208071

SFの様な、私のSB。 カウルもココのところで、何回もバラしていますので、もう苦手意識はありませんhappy01 ついでにプラグ交換までしたくなりますよ!

続きを読む "プロト、リコール対策、他"

| | コメント (10)

2009年11月 2日 (月)

刀屋蕎麦ツーリング2009

10月31日(土)に長野県上田市にある、刀屋さんのお蕎麦を食べよう~ツーリングに行きましたhappy01

メンバーは、くまさん&奥様、TAKAさん、shingoさん、ふみさん、あんちゃんさん、湘南ライダーさん、かいさん、isiさん、246さん、私の10台11名です。

集合場所は、関越自動車道、上里SAに、8時半集合。 私は6時前に出発。首都高の5号線から混んでますcoldsweats01 何とか8時過ぎに現着sign03

ここでサプライズが・・・・  うさぎライダーさんがお見送りに来てくださいましたup お初でしたが、お久しぶり~みたいな感じでした(爆) 今度は是非ご一緒しましょうねsign03

P10207561

榛名山での休憩の一コマ。 天気も最高!! 

続きを読む "刀屋蕎麦ツーリング2009"

| | コメント (16)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »