« プロト、リコール対策、他 | トップページ | やっぱり納得いかねぇ~ »

2009年11月12日 (木)

秋田に行ってきました。

既に、木曜日ですがcoldsweats01 先週末、生まれ故郷の秋田県に、家族で行ってきました。

伯母さんのお見舞いの為です。

Dsc024291

子供達も、記憶に残る初めての秋田かも? 十和田湖です。 綺麗な湖ですねsign03

最近は、家族それぞれ、予定がありますので皆が揃うのは大変coldsweats01 

かなりキツイ日程でしたが強硬happy01 土曜日になったら出発。 日曜日の夕方には帰る予定。

2009110708

千葉からのログは面白くないので、秋田近辺のログです。 親戚宅(父親の生家)は大館能代空港の近くです。 

Dsc024371

さすがに北国です。私の母親の実家の裏山の紅葉。

伯母さんも、思っていたより元気で安心しました。 車の前のバンパーを当て逃げされるアクシデントもありましたがcoldsweats01 楽しい生まれ故郷の旅でしたhappy01

|

« プロト、リコール対策、他 | トップページ | やっぱり納得いかねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

十和田湖懐かしいなぁ

田舎は良いですよねぇ

僕も先日宮城の親戚行ってきましたが
子供の頃育った所は何故か落ち着きます

でも
天気は最悪でしたけどcrying

投稿: さる | 2009年11月12日 (木) 18時20分

さるさん こんにちは!

仰る通り、田舎は落ち着きますよね!
雪国ですから、こちらと屋根の形なども違い
何故か、懐かしさを感じます。

朝晩は、冷え込みますが、暖かい秋田を満喫しました。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年11月12日 (木) 18時33分

オヤジの道楽さん、こんにちは。

出遅れました(汗)お疲れ様でした。一昨年の青森旅行の時行きました(笑)道の駅に大きな太鼓がありますよね。大館で予約してきりたんぽと、比内地鶏のさしみを頂きました。良い所です。忘年会でいっぱいお話しましょう。

投稿: KON | 2009年11月14日 (土) 09時15分

KONさん こんばんは!

>出遅れました(汗)
、とんでもございません! こちらこそ最近は、なかなか時間がとれません(笑)

>道の駅に大きな太鼓がありますよね。
おお~ご存知ですか! 私の田舎の近くですよ!

きりたんぽ、最高ですね。今回もたっぷり頂いてきましたが、子供達も大満足のようでした(笑)

忘年会、楽しみにしております。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年11月14日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロト、リコール対策、他 | トップページ | やっぱり納得いかねぇ~ »