« やっぱり納得いかねぇ~ | トップページ | 地デジ化進行中 »

2009年12月 2日 (水)

旧友とのツーリング!?

随分、放置してましたsign03 久々の更新です。

表題が的確か、疑問であるが、高校時代から親交のある友人達とツーリングに行ってきました。

メンバーは、FくんとHくんのお知り合いのYさん(初めてお会いしました)、高校時代からの友人のFくん、やはり以前から親交のあるHくんと私の4名です。 私とFくんとHくんは同級生ですsign03

P10208621_2

Fくんのお店の駐車場でのワンショット。 私の横に居るのは、たまたまFくんのお店に食べに来ていた、高校時代の友人のAくんですhappy01 お会いするのはもしかして高校卒業して以来かもsign02

P10208651_3

YさんのTRX かなり手がはいっています。 10万キロ以上走られていますが、ご自分で整備もされ、最高のコンディションが保たれています。 超早いマシンですcoldsweats01

P10208631_2

Hくんの DUCATI PAUL SMART 1000LE です。 世界に2000台しかないsign02 正直あまりDUCATIに興味のない私も、思わず感動しました。 超カッコイイsign03 フレームの色や、ロケットカウルsign02happy02 スポークホイールが良い雰囲気を醸し出しています。

P10208661_2

Fくんのゼファー750です。 良い音していますsign03 爆音ですhappy01  セパハンにバックステップが『男KAWASAKI』ですねhappy01

ルートは、Yさんが案内してくださいました。大雑把ですが、市原市の南側を中心に長南、睦沢、大多喜を縦横無尽に走った感じです。

ご本人曰く 『ゴルフ場巡りルート』と仰っていましたが、初めて走った所も多々ありました。 あとからGPSロガーを持って行かなかったのを悔いましたweep  数時間の時間があったら、お気に入りにしたいルートでしたねhappy01

P10208741

最後の休憩場所の高滝ダムの公園(ボート乗り場) 今更ですが、特に今日は良い写真が撮れなかったcrying  

2時前に出発し5時前には、Fくんのお店に無事帰って来ましたが、やはり師走になり、日が沈むとイッキに寒くなりますね。 距離にして120km程度でしたが、楽しいツーリングでした。

皆さん! またご一緒してくださいね。   

|

« やっぱり納得いかねぇ~ | トップページ | 地デジ化進行中 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こちらではご無沙汰してます(笑)。
この齢(失礼)になって旧友と走れるというのはいいですね。私は旧友と言えるのは、1人ぐらいしかいません。

どのバイクも、オーナーの思い入れと大切にしている様子がよく分かる写真です。

投稿: いちご | 2009年12月 2日 (水) 23時09分

今日は、お疲れ様でした。さすがに、12月になると路面状況も悪く、安心して走れなくなりましたが、
楽しかったです。(帰り道は、手首が冷えてブレーキング、アクセルアークがラフになり、ちょっと危なかった)

暖かくなったら、また、走りましょう!!

投稿: たかよし | 2009年12月 3日 (木) 00時18分

こんにちは!

こちらこそ、ご無沙汰しております(笑)以前よりモチベーションが下がっていますが、長く楽しむには今が一番かなぁ~なんて思っています(笑)

数年前まで、バイクに乗っていなかった私ですから、友人達もまさか私とツーリングに行くとは思っていなかったでしょうね! いや~やっぱり仲間と走るのって楽しいですよね(笑)

仰る通り、まさに愛車ですね! もしかして私以外、皆さんセパハンだったかも・・・・ 

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月 3日 (木) 08時29分

たかよしくん こんにちは!

昨日は、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
若い頃、バイクに乗っていなかった私とツーリングに行くとは、思わなかったでしょうね(笑)

ブログも、こんな感じでボチボチやっています。良かったらまた遊びに来て下さいね。

是非、またご一緒してください。今度はSS750の彼とも走りたいです。暖かくなり、路面も良くなったら走りましょう!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月 3日 (木) 08時33分

 古くからの友人で、現役ライダーが多くいらっしゃる事に感動です。久しぶりに会われた方もいらっしゃるようですが、これから新しいお付き合いが出来ると良いですね。

投稿: 剣片喰 | 2009年12月 3日 (木) 20時14分

こんばんは!

コメントありがとうございます。

友人は、ほとんどがリターンライダーですが、大型自動二輪が教習所で取得できるようになったのは、大きなきっかけみたいですね(笑)

仰る通り、今回ツーリングに参加しなかった友人もバイクを見たら『絶対!免許取る』って言ってました(笑) 付き合いが広がる事を望んでいます。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月 3日 (木) 21時33分

先日はお疲れ様でした。どちらかと言うとツーリングより、レーシングでしたね。また、暖かくなったら温泉ツーリングにでも行きましょう。それまで1300のパワーに負けないよう、フルチューンしてしまおうかな!。年甲斐もなく。

投稿: 旧友F | 2009年12月 5日 (土) 15時57分

旧友Fさん コメントどうもです。

先日は、お疲れ様でした。
結構良いペースでしたね(爆)二度ほどフルパワー入れました(笑)
ゼファーはあの音が最高ですから、暖かくなったら、軽く流しましょう~ またお願いします!!! 

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月 6日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり納得いかねぇ~ | トップページ | 地デジ化進行中 »