« 地デジ化 難航中!? | トップページ | 地デジ化完了 »

2009年12月14日 (月)

房総ツーリング(ソーセージ編)

昨日、房総ツーリングに行ってきました。

メンバーは、さん、ねこさん、shingoさん、ショージさん(shingoさんお友達です)、りょうすけさん(CBR954にお乗りです) 

皆さんは、幕張PAで集合され、私は市原の某セブンイレブンで合流しました。

ココで、サプライズ! 皆さんと合流し、出発前の談笑中、目の前を、NOBUさんとドレンさんが通過sign03 手を振ると気付かれて戻ってこられました。 そのまま、合流ですhappy01

その後、道の駅『三芳村』鄙の里(ひなのさと)で、わっきーさんと合流し、合計9台

Dsc025011

美味しいソーセージでした。 南房総市にあるお店です。

Dsc024481

いつも先頭で颯爽と登場される今さん。 今回も道案内&皆さんのまとめ役をされていました。 いつもありがとうございますm(_ _)m 感謝しておりますhappy01

Dsc024521

復活された、ねこさんのCB。慎重かつ大胆に走られていましたねsign03 追いつけませんhappy02

Dsc024601

shingoさんのCONCOUS14、迫力がありますsign03 今回、shingoさんとB+COMで通話しながら走りましたので、楽しさ倍増です。

Dsc024701

ショージさんのR1150RTです。決まってますね~ どこまでも走って行けそうですねsign03

Dsc024741

初めて拝見しました、NOBUさんのZZR1400 既に色々モデファイされています。

Dsc024751

ドレンさんのSB号、アンダーカウルが決まってますsign03 センタースタンドが使えるタイプなので、私も狙っていますhappy01

20091213_2

ルートはこんな感じ。 クネクネ満喫sign03 たまに日陰や湧水sign02により路面が濡れていますので、滑ります。

途中、道の駅『三芳村』鄙の里(ひなのさと)で、わっきーさんと合流しましたが、とりあえず今回はBINGOバーガーは、おあずけです。 いつでも食べれそうですからhappy02

Dsc024891

ソーセージ屋さんの駐車場です。全員集合sign03 ココはのどかな所ですね。ラジコンの飛行機も飛んでいました。 私も久々に飛ばしたくなりましたgood

その後、K88を満喫し、鹿野山入口(K88近く)のセブンイレブンで、解散です。 今さん、ねこさん、わっきーさんと私は、K93を通り、暗くなったクネクネ道を楽しみますsign02 

朝、私が合流したセブンイレブンで暫し談笑して解散となりました。 ねこさん、わっきーさんどこかに寄り道!?

ここで今回 shingoさんと、B+COM通話(インカム)を楽しみましたが、少々インプレを・・・

通話距離・・・ カタログ値100m ← 100m位ならOKです。 200mはキツイかも。今回私が先頭で、shingoさんが最後尾だと、通話ができない事もありましたcoldsweats01 やはりタンデムでの使用が無難かもしれません。 でも数台のマスツーリングでしたら、常に高貴な話が楽しめます(爆)

バッテリーの持ち・・・ 一日なら問題なく使えます。(一日付けっぱなしでも、OKでした)

shingoさんとの結論です! 『無線やりましょうsign03』  FTM-10S欲しいなぁ~happy02

ご一緒した皆さん! またご一緒しましょうsign03

|

« 地デジ化 難航中!? | トップページ | 地デジ化完了 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ZZRを綺麗に撮って貰ってありがとうございます。
BLOGのトップに使わせて貰って良いですか?

また行きましょう!

投稿: NOBU | 2009年12月14日 (月) 22時16分

昨日はお疲れ様でした!

なんと光栄なお話でしょう(笑)
宜しければ、どうぞどうぞお使いください!

またご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月14日 (月) 22時36分

早速使わせて貰いました。

ありがとうございました。

投稿: NOBU | 2009年12月14日 (月) 23時17分

道楽さん、こんばんは!
B+COM楽しかったですね!次回は無線いきますか!
道楽さんのナイスアドバイスで対向車との激突もなくまた路面状況などナイスナビでGOOD!
またよろしくお願いします。

投稿: shingo | 2009年12月14日 (月) 23時18分

お疲れ様デシタ。
自分が乗るとCBが小さく見えます・・・。

リハビリお付き合い頂きありがとうございました!

投稿: ねこ | 2009年12月15日 (火) 00時01分

お疲れ様でした。
突然お邪魔させていただきありがとうございました。

会話しながらのツーリングも楽しそうですね。
しかも、乗車中に意思疎通ができるのはいろいろとメリットありそうです。

投稿: ドレン | 2009年12月15日 (火) 06時59分

shingoさん こんにちは!

よく走っている道ですから、慣れてはいますが、早くは走れません(笑)
次は無線良いですね! スグには買えませんが、欲しいリストには入りました!

また宜しくお願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月15日 (火) 16時35分

ねこさん こんにちは!

ねこさん、背も大きいですし、足も長いですからね!私ももう少し足が長いと安心感が増すのですが(笑)

また是非お願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月15日 (火) 16時37分

ドレンさん こんにちは!

こちらこそ、思いがけなくお付き合い頂けて、楽しい一日をありがとうございました。

乗車中の情報交換、結構良いかもしれません! 例の場所は、慣れていてもヒヤっとする所なんです。 ドレンさんにもお伝えできれば良かったのですが・・・でも何もなくて良かったです!!!

また是非ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月15日 (火) 16時39分

うまそうに撮れてますね!
ここには3回行って、3回とも臨時休業でした。いつ食えるかなぁ(笑)
この日は私もほとんど同じルートを走っていました!

投稿: くま(xora) | 2009年12月15日 (火) 19時54分

くまさん こんばんは!

お褒めのお言葉ありがとうございます。
今度、また行きませんか! ガッツリ走って、ゆっくり食事してまたガッツリ走る! 良いかもしれません(笑)

できればご一緒したかったですね。 またお願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月15日 (火) 20時10分

房総は良いですよね。ソーセージ美味しそう ビールが・・・・

なかなか大人数は大変ですよね。

投稿: やまちゅう | 2009年12月16日 (水) 17時22分

旨そうですね~
千葉なら真冬でも大丈夫でしょうから、
もう少し身体が寒さに慣れたらブラッと
行ってみようかな~
でも途中怖い場所があるんですね。。。?

投稿: haru | 2009年12月16日 (水) 17時25分

やまちゅうさん こんばんは!

色々なバリエーションがある千葉です(笑)
是非、今度ご一緒しましょう。

大人数、楽しいですが纏めてくださる方は大変ですねcoldsweats01

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月16日 (水) 20時27分

haruさんこんばんは!

お洒落なお店です。ちょっと上品になった気がしました(爆)
大人数でしたから、料理が出てくるまで結構時間が掛かりましたが、皆さんとはゆっくりお話ができて良かったです(笑)

是非お越しください! 
日没後のクネクネはお勧めいたしません! 
そんなタイムスケジュールで、ご案内いたします!?(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年12月16日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジ化 難航中!? | トップページ | 地デジ化完了 »