« 謹賀新年 | トップページ | ハンドル&グリップヒーター交換 »

2010年1月 5日 (火)

年始恒例!! 房総ツーリング2010

1月3日(日) 年始恒例の房総ツーリングに行ってきました。

参加者は、Papaさん、今さん、くま(xora)さん、GAZZYさん、TAKAさん、かいさん、KONさん、isiさん、うささん、ヨウさん、私の11台でした。 途中からわっきーさんも参加です。

Dsc025331

集合場所の君津PAでの皆さん。 この時期にしては、穏やかな良い日でした。

早めに家を出発!(一番近いですから) 市原ICから高速に乗り、市原SAを巡回happy01

Dsc025311

市原SAでくま(xora)さんを発見。 その後、isiさん、今さんも来られて『あれっ、ココ集合場所でしたっけ?』なんて笑いながら、暫し談笑happy01

その後、君津PAで皆さんと合流し、君津PAのETC出口から一般道に降ります。

Dsc025441

養老渓谷での休憩。 『CB漢前軍団』のワンショット。 一台だけKYなCBが・・・・残念coldsweats01

Dsc025541_3

JR天津小湊駅近くのコンビニで休憩。 皆さん、それぞれ交流を深めていますhappy01

その後、南下し 道の駅『三芳村』鄙の里(ひなのさと)を目指します。

ここでサプライズ! K88を走っていた時、急用でお帰りになった、かいさんと別れた瞬間、わっきーさんが登場。 後ろを走られていた方たちは『無限の黒いCBが一瞬で09’の赤白に入れ替わった』と思ったでしょうねhappy01

Dsc025551_2

お目当てのビンゴバーガーです。 私の写真では大きさが分かりづらいですが、結構なボリュームです。でも食べられないほどではありませんhappy01 噂どおり、美味しかったですsign03

その後も、楽しい房総のクネクネを満喫sign03 ルートの詳細は、公開しません。今後ともナイショにしますねsmile

Dsc025731

保田の海岸です。 夕日が沈むのを見るのも、このツーリングの醍醐味です。

Dsc025971

夕日にワイバンが映えます(自画自賛happy01

最後に、君津のラーメン屋さんで、お腹と体を暖めて、ここで解散となりました。

新年早々、事故も無く皆さんとご一緒でき、楽しい一日が過ごせましたup 

皆さん、ありがとうございましたsign03

今回、ツーリングを企画してくださったPapaさん、 道案内やペース配分にご尽力頂いた今さん、本当にありがとうございました。 

|

« 謹賀新年 | トップページ | ハンドル&グリップヒーター交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

本当に楽しかったですね。(笑)今でも気持ちは爽快です。

走り易かったですよ~! スパン(繋ぎ目)やマンホールを避けてライン取りされてたので、着いていくだけで良いので、安心でした。(笑)

仕事柄春になりますが、お声がけください。

ありがとうございました。(笑)

投稿: KON | 2010年1月 5日 (火) 10時34分

KONさん こんにちは!

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
やっぱりマスツーリングは楽しいですね(笑)

是非、春にでも、またお越しください! グリップの上がった千葉の路面もお楽しみください(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月 5日 (火) 11時13分

先日はオツカレサマでした。

楽しかったですね~、それだけに途中離脱が残念で残念で・・・・
また次回の千葉ツーが楽しみです。もうちょっと暖かくなったら
リベンジしに伺いますので、またご一緒してくださいね!!


投稿: かい | 2010年1月 5日 (火) 11時14分

先日は、お疲れ様でした。
企画とは言っても、言いだしっぺというだけで、今さんに任せっきりでしたが…(汗
オヤジの道楽さん、KONさんに着いていくのが精一杯でした。

また、ご一緒くださいね。

投稿: Papa | 2010年1月 5日 (火) 12時00分

 3日というと、名古屋から戻ってきた日です。10時間ばっかしかかってへとへとでした・・・(下道オンリー。ETC付いてないので高速使うと負けた気になります・・)

 楽しいツーだったようで何よりでしたね。

 

投稿: 剣片喰 | 2010年1月 5日 (火) 21時58分

オヤジの道楽さん こんばんわ
先日はお疲れ様でした!
いや~楽しい1日でした&お腹いっぱいです(^^;)
峠あり、峠あり、峠あり(爆)
ハンバーガーも美味かったですねー!
今度はこっそり食いに行こうかなぁ(笑)
また遊んでください!!

投稿: GAZZY | 2010年1月 5日 (火) 23時12分

こんばんは!
いや~行きたかった~!(^^;)
皆さんの写真を拝見してますけどホント楽しそうですね。
羨ましい~。

今年は何とかオヤジの道楽さんともご一緒したいですね♪

ではまた今年も宜しくお願いいたします。

投稿: Mr.T | 2010年1月 6日 (水) 00時09分

かいさん こんにちは!

先日は、お疲れ様でした。
途中でお帰りになったのは、お互いに残念でしたが、仕方ありません。
仰るように、暖かくなり路面コンディションも上がりましたら、クネクネ行きましょう(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月 6日 (水) 07時35分

Papaさん こんにちは!

ご謙遜されていますが、これだけの大所帯ですから、色々とご尽力頂きました。本当にありがとうございました!

是非、またご一緒お願いします!!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月 6日 (水) 07時42分

剣片喰さん こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

帰省から無事にお帰りになったみたいですね。
10時間は大変でしたね。
ご無事の帰還何よりです。

今度、是非ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月 6日 (水) 07時47分

GAZZYさん こんにちは!

先日はお疲れ様でした。
皆さん、無事にお帰りになったのが一番ですね。

いや~本当に楽しかったですね!
また是非、ご一緒願います。
機会があれば、そちらにもお邪魔させて頂きます。

ハンバーガーは、私の中で、定番化しそうな気がします(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月 6日 (水) 07時51分

Mr.Tさん こんにちは!

いや~お待ちしていたんですよ(笑)
やはり気の合う皆さんとのツーリングが最高ですね!

今年は、Mr.Tさんとご一緒できます事を、楽しみにしております。

コチラこそ、今年も宜しくお願いいたします。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月 6日 (水) 07時55分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
お正月からクネクネ満喫できたようですね~
絶品バーガー私もチャレンジしてみたいです!
今年もよろしくお願いします。

投稿: haru | 2010年1月 6日 (水) 17時20分

こんにちは(・∀・)

先日は初めて一緒に走らせてもらえて楽しかったです、ありがとうございました!

オヤジの道楽さんの優しい笑顔とは違った味のカッコ良い走りを後のほうから堪能させていただきました!各所で私たちが追いつくのを待たせてスイマセンでした!
遅いのでご迷惑おかけしますが、また一緒に走らせてくださいね。

千葉最高です♪大好きになりました

投稿: うさ | 2010年1月 7日 (木) 12時57分

haruさん こんばんは!

明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

ハイ! 正月からクネクネ最高でした(笑)

ビンゴバーガーはうわさ通り、とっても美味しかったですよ! 是非ご賞味ください。日程が合いましたら是非、ご一緒しましょう!!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月 7日 (木) 21時05分

うささん こんばんは!

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
いつも素敵なお写真を撮られる、うささんの撮影スタイル、勉強させて貰いました(笑) 

>各所で私たちが追いつくのを待たせてスイマセンでした!
とんでもありません。気にされずに、是非今度もご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月 7日 (木) 21時12分

おやじの道楽さん、こんばんわ。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

皆さんのブログにお邪魔出来ていない間に色々変化してますね。
道楽さんのSBにはなんとブレンボのマスターですか!うらやましいです。
(これ私も欲しかったのです・・)
取り付け記事はとても参考になりました。
もしかしたら(余裕が出来たら)私もイっちゃうかもしれません(笑
また色々と教えて下さいね。

投稿: s_boldor | 2010年1月 7日 (木) 21時28分

s_boldorさん こんばんは!

明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年も宜しくお願いいたします。

クラッチライン交換の時などは、s_boldorさんの記事を参考にさせて頂きました(笑)
少しでもお役にたてれば、なんて思っています。

ちなみに、クラッチマスターですが、かなり軽くなりますが、少しクラッチの切れ(ニュートラルの入りのみ)が悪くなりますので、お含みおきくださいませ。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年1月 7日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ハンドル&グリップヒーター交換 »