« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

帰郷

1月20日~23日まで、生まれ故郷の秋田に行っていました。

伯母さんの葬儀に出席するためです。 分っていても寂しいものですね。

P10209381

20日に行った時は、雨だったので道路に雪は無かったのですが、次の日にはご覧の積雪です。

|

2010年1月15日 (金)

漢前ステッカー

年始の房総ツーリングで漢前仕様車が5台揃った。 が一台だけKYな位置に漢前ステッカーが・・・・

今度は、バッチリですhappy01  

P10209161

これで、どちらに向けても『漢前』ですhappy02 

|

2010年1月14日 (木)

買っちゃった!

本日、契約しました。

|

2010年1月11日 (月)

娘との初タンデム

昨日、娘(二女)と初タンデムをしました。

娘 『お父さん!バイクに乗せてよ!』 私 『そのうちね!』 娘 『そのうちっていつ!』 私 『そのうち』 そんな会話の繰り返しでしたが・・・・・ カミさんにも 『一度くらい乗せてあげて!』と頼まれる始末。

P10209151

数十分の初タンデムになりました。 もう勘弁ですcoldsweats01 私が怖くて、ガチガチですhappy02 

|

2010年1月10日 (日)

ハンドル&グリップヒーター交換

特に不満は無いですが、変化を試してみたかったハンドルと、あまり温まらないグリップヒーターを交換しました。

ハンドルはEFFEXのEZ-FIT(イージーフィットバー)から『High』に交換しました。

P10209131

見た目から上がっている気がしませんかsign02 赤丸は、グリップヒーターのスイッチを付けた場所です。

続きを読む "ハンドル&グリップヒーター交換"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

年始恒例!! 房総ツーリング2010

1月3日(日) 年始恒例の房総ツーリングに行ってきました。

参加者は、Papaさん、今さん、くま(xora)さん、GAZZYさん、TAKAさん、かいさん、KONさん、isiさん、うささん、ヨウさん、私の11台でした。 途中からわっきーさんも参加です。

Dsc025331

集合場所の君津PAでの皆さん。 この時期にしては、穏やかな良い日でした。

続きを読む "年始恒例!! 房総ツーリング2010"

| | コメント (18)

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年中は皆様のお陰で楽しい一年を過ごしましたhappy01 今年も是非宜しくお願い致しますsign03

年々、更新の回数や内容がショボくなりますが、マイペースが今年もいきますねsign03(暖かく見守って頂けると幸いです)

Dsc025151

我が家恒例の初日の出。 場所もいつもの所です。(波乗り道路の白子町付近)いつまでも家族揃って行きたいものです(笑)

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (24)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »