« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

初期不良男、健在(笑)

初期不良・・・・ 嫌いな言葉。 だけど私に付きまとうcrying

友人のしげもくくんの笑っている顔が見えますhappy01

先日、組んだパソコンですが、今は手元にありません。

続きを読む "初期不良男、健在(笑)"

|

2010年2月21日 (日)

パソコン更新中!

ペンティアムⅣとかAthlonXPの時代には、Superπが何秒で走ったー なんてパソコンの自作で遊んでいましたhappy01 

特に、不満sign02(遅いcoldsweats01)もなく使っていましたが、今日衝動的に購入sign03

もう自作はやめようと思っていたのですが・・・・・

P10209931

すべて更新しました。 ただ予算の都合でcoldsweats01 BRドライブと地デジチューナーはおあずけですcrying

現在、OSをインストール中です。 問題無く立ち上がり一安心ですhappy01

近日中に、PCの詳細をお知らせします。 まぁ大した構成じゃありませんがhappy02

|

2010年2月 7日 (日)

オイル交換

久々のバイクネタですhappy02

ボル号のオイル交換をしました。 前回(2009.8.16)が12,700kmで今回が15,200kmですから、2,500kmでの交換になります。 オイルはいつものモチュール200。 半年で3,000km乗っていませんねcoldsweats01 

今回で、リザーブしてあるオイル残が2Lになりましたので、30L買い足しました。これで残は32Lですから、8回分ですね。 すなわちボル号を、まだまだ乗るつもりsign02 ですhappy01

|

シートカバー&ホーン取り付け

カミさんの車に、クラッツィオのシートカバーとヨーロピアンホーンを付けました。

P10209881

色は黒。フィット感が最高sign03  細かい造りの良さや、フィット感には感動しましたhappy01

続きを読む "シートカバー&ホーン取り付け"

|

2010年2月 6日 (土)

南房総ドライブ(気持ちはツーリング)

カミさんの車が納車になり、ナビや車の素性を知りたいので、ドライブに行く事にcar

上の子は、相変わらず部活。 下の子は一緒に行くかと思いきや『友達と遊んでるぅ~』との事です。そろそろ親離れしてきましたかねweep 

カミさんと二人きりで、ドライブなんて・・・・・ いつ以来でしょうthink

P10209711

美味しいソーセージ屋さんに、ご案内しましたhappy01 

続きを読む "南房総ドライブ(気持ちはツーリング)"

| | コメント (6)

2010年2月 2日 (火)

カーナビ&ETC車載器取り付け

昨日に引き続き、カミさんの車ネタです。

車を買うと決めてからのカミさんとの会話。

カミさん 『ナビも欲しいよね!』

オヤジ 『軽にナビは要らんでしょう~』

カミさん 『あんたのバイクやバイクのナビより役立つでしょうsign03pout

オヤジ 『・・・・・・・・coldsweats01

はい!はい! 分りました。 付ければ良いんでしょうcoldsweats01

で、納車と同時に外されたインパネ周りですが、カーナビとETC車載器を予算の都合で自分で付ける事にしました。 

P10209511

Clarion NX809とETC980(赤丸)をセットで取り付け。

続きを読む "カーナビ&ETC車載器取り付け"

| | コメント (8)

2010年2月 1日 (月)

納車

先日、思わせぶりな記事でお伝えした、車が納車されましたhappy01

カミさんの車を更新しました。

P10209461

スズキ ワゴンR FX-S Limited(2000万台達成記念 特別仕様車) 

続きを読む "納車"

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »