« 帰郷 | トップページ | カーナビ&ETC車載器取り付け »

2010年2月 1日 (月)

納車

先日、思わせぶりな記事でお伝えした、車が納車されましたhappy01

カミさんの車を更新しました。

P10209461

スズキ ワゴンR FX-S Limited(2000万台達成記念 特別仕様車) 

前車は、ダイハツのムーヴL-900Sでした。 8年、68,000km乗りましたが、年末の車の大掃除で『結構、古くなったね!』ってな会話から、乗り換え決定。

年明けから、ディーラー回り。と言ってもダイハツとスズキだけですが・・・・(笑)

やはりターゲットは、ダイハツのムーヴとスズキのワゴンR。

今ならエコカー補助金や減税が受けられるのも嬉しいですねhappy02

カミさんが、このスタイルに惚れ込むsign03 最初はFX-LimitedⅡに決めていたのですが、1月21日にFX-S Limitedが発売されるとの話があり、ちょっと待ってコチラに決定sign01

FX-LimitedⅡとFX-S Limitedの違いは、ヘッドライトのHID化・マルチリフレクターフォグランプ・オートライト・ルーフアンテナです。 魅力的なのはHIDだけですがhappy01

色は、オープション設定のパールホワイト。 我が家には3台目のパールホワイトcar

1月29日(金)(友引)に一先ず納車。そのまま100m先のトシくんのお店に直行。

トシくんのお店で、ボディーコーティングとフロントガラスにフィルムを貼って貰う。

1月31日(日)に我が家にやってきた。 直後にはこんな状態coldsweats01

P10209481

カミさんが、100mしか乗っていない車がこんな状態に・・・・ やっぱり私のおもちゃですねcoldsweats01

|

« 帰郷 | トップページ | カーナビ&ETC車載器取り付け »

」カテゴリの記事