« パソコン更新中! | トップページ | パソコン戻ってきました! »

2010年2月25日 (木)

初期不良男、健在(笑)

初期不良・・・・ 嫌いな言葉。 だけど私に付きまとうcrying

友人のしげもくくんの笑っている顔が見えますhappy01

先日、組んだパソコンですが、今は手元にありません。

日曜日に、すべてパーツ単体で購入した、パソコンですが、水曜日までは順調に動いていました。

各ソフトのインストールも大体終わり、ちょっとWebを見ていたら、画面が真っ暗になり、リブートが掛かります。 その瞬間! やっちまったぁーーーーーー

次の日、ドスパラ千葉店にパソコン持ち込み。 メモリーの簡易チェックをするが特に異常なし。 常駐系のソフトが怪しい・・・・ アンインストールして検証するも症状変わらず。

結局、OSのクリーンインストール後、各ドライバを入れて、検証するも症状は変わらないので、ハード的な不良と判断し、今日、修理に出しましたcoldsweats01

仕事が終わり、2日連続で、ドスパラ千葉店に通うのは、疲れました(爆)

ココ連日、遅くまでパソコン弄っていましたので、今日は早く寝ますhappy01

|

« パソコン更新中! | トップページ | パソコン戻ってきました! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事