« GIVI トップケース | トップページ | 散歩!? »

2010年4月16日 (金)

PC帰還

2月21日に購入して、2度入院していた、PCですが、今日戻ってきました。

多少、ド〇〇ラの対応にはpoutですが・・・・ まぁ大人ですから、昔のように・・・・はしませんhappy01

今回、お店側では一切、不都合が確認できなかったとの事。(でも20日間の放置は無いでしょうpout

原因は、イマイチはっきりしませんが、キーボードがWINDOWS7、64bitに対応していなかったかもsign02

2010.2.25に修正プログラムが出ていました。 

まぁ様子みます! だめなら、1つずつ、パーツ換えていくしかないなぁ~ (こんな事していると、またPCが一台出来ちゃいますhappy01

|

« GIVI トップケース | トップページ | 散歩!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事