« 未だパソコン実用化ならず。 | トップページ | タイヤ交換 »

2010年4月 3日 (土)

花見ツーリング

やっと暖かくなってきましたので、一人でぶらっと花見ツーリングに行ってきました。

Dsc026461

もみじロード(K182)の桜です。 まだ満開とはいきませんが、十分楽しめました。

今日のテーマは『ワンタンク走る事』と『写真が撮りたい』でしたhappy01

遠回りになりますが、以前から気になっていた所へ・・・・

Dsc026211

『ハウルの動く城』?、要塞? 千葉市の某大手製鉄会社のプラント?です。 遣れた感じが、気になっていましたhappy01 

これで、スッキリして、南下します(爆)

私の家の近くの桜は、まだ5~7分咲き位。 

Dsc026341

高滝ダムの橋の桜。 まだ5分咲き位sign02 やっぱり今年の千葉は寒かったのかなぁcoldsweats01

その後は、K182・K88・K89を満喫happy01

途中で、K93とR465の交わる所の7-11で休憩。

そこでZZR1400に乗られる、Mさんにお声掛け頂き、暫し談笑。楽しい一時をありがとうございましたhappy02

Dsc026541

最後は、ココでしょうhappy01  

え~っ マジsign03 見ちゃいました(笑)

Dsc026531

K88のJAから、ライコランド千葉湾岸店まで直行ですcoldsweats01

今日は270km位の走行でしたが、クネクネを満喫。満タンにしたガソリンが、帰りには一目盛りになっていました。 明日は花見で走れないし、来週は『春の交通安全週間』ですから・・・・・

|

« 未だパソコン実用化ならず。 | トップページ | タイヤ交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、コンビニでは楽しいひと時ありがとうございました。
ガレージ良いですね!僕もガレージ検討中で、物置タイプ、コンテナ
スーパーハウス、単管パイプ、ビルトインガレージ等々色々調べてる最中です。

ブログの方も時々遊びに来ますね!

投稿: ZZRのM | 2010年4月 4日 (日) 19時29分

ZZRのMさん こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、先日は楽しい一時をありがとうございました。
私の住まいは、市原市になりますから、ZZRのMさんのお住まいとも近いですね。
今後、色々と情報交換できたら良いなぁ~と思っています。

宜しければ、またお寄りくださいませm(_ _)m

投稿: オヤジの道楽 | 2010年4月 5日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未だパソコン実用化ならず。 | トップページ | タイヤ交換 »