« タイヤ交換 | トップページ | 高速道路タンデム解禁。 »

2010年4月11日 (日)

皮むき完了

先週、交換したタイヤですが、バケツ石鹸でゴシゴシ洗い、サンドペーパーでヤスってみました。

でもこれで、滑らないかは疑問なので、今週は『皮むき』をします。

昨日の昼から出かけましたが、途中から雨が・・・ 逃げるように帰ってきましたcoldsweats01

今日は、朝から出かけましたが、昨日の雨の影響で、所々ウエット。 でも何とか、皮むきできました。 これでガンガンsign02いけますhappy01

今週末は楽しみにしていたツーリングですからhappy01

|

« タイヤ交換 | トップページ | 高速道路タンデム解禁。 »

バイク」カテゴリの記事