« 着工? | トップページ | 鎌倉散策 »

2010年4月25日 (日)

ケイチューン?ツーリングクラブ。

先週に引き続き、走ってきました。

メンバーは、やまちゃん(ZX-6R)、Sくん(ZRX1200)、泉ちゃん(KSR80)、A野さん(XR100モタード)、私の5台です。

このメンバー、以前、ラジコンの電動カーに嵌っていた時の仲間です。ココに、しげもくくんやともやくんが合流すれば、まさに『ケイチューン(エービット)ツーリングクラブ』ですねhappy01

A野さんとは、初めてのツーリングですが、何度かお酒は酌み交わした事がありますhappy02

P10301042

解散場所で、何とか、皆が並びましたhappy02 記念の1枚。 手前から3台目がA野さんのXR100モタードです。ハイカム&ヨシキャブでパワーアップしていますsign03

コースはいつものK88。 いつものJAは車が沢山停まっていて、マッタリ出来ず・・・・ 移動。

P10300981_3

K88のギャラリースポット。初めて立ち寄りましたが、結構面白いですね。 中には、レーサーみたいな走りをする人もcoldsweats01

ちょっと肌寒い時もありましたが、眩しいほどの日差しを久しぶりに浴びて気持ち良かったです。 やっぱりバイク最高sign03ですね。

また『ケイチューン(エービット)ツーリングクラブ』、行きましょう!!!!

|

« 着工? | トップページ | 鎌倉散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず走り込んでますね~
K88ってギャラリーまで出るんですか???
これは、近いうちに絶対走りに行かないと!
いいお天気で気持ちよかったでしょうね!

投稿: haru | 2010年4月25日 (日) 23時48分

こんばんは。happy01

走ってますねpaperhappy01
最近千葉の仕事増えてます(爆)

是非、K88ヤりたいsign03

バンクつけて、逆バンクつけてsign03

怒られても、仕事減っても、私次第だすpaper(爆)

したいなぁ〜〜。(笑)

投稿: KON@携帯 | 2010年4月26日 (月) 19時48分

ここの所、寒いとか天気が悪いとか言いながら、結構走っていますねhappy01

このギャラリースポットは、そんなに沢山の人が集まれる場所ではないのですが、自販機があるので、休日なら、必ず人が居る所ですね。
今度、ご一緒出来ましたら、ご案内いたします(笑)

やっぱり、仲間と晴天に敵うものは、ありませんねheart04

投稿: オヤジの道楽 | 2010年4月26日 (月) 21時11分

是非、KONさんに、直して頂きたいポイントは多数あります(笑)

でも、逆バンクは苦手なので、出来れば勘弁してください(爆)

でもKONさんは、良いお仕事されるんでしょうね! ん~間違いないsign03

投稿: オヤジの道楽 | 2010年4月26日 (月) 21時15分

こんにちは。
いつもお元気ですね(^^)v
今年もサプライズ合流楽しみにしてますね。
明後日、出発しま~す。

投稿: まつ | 2010年4月29日 (木) 10時24分

はい! 元気だけが取柄です(笑)

5日に合流予定です。
お気をつけて、お楽しみください。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年4月29日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着工? | トップページ | 鎌倉散策 »