« PC帰還 | トップページ | 20,0000アクセス達成 »

2010年4月18日 (日)

散歩!?

ここ2週間くらい、腰痛に悩まされています。 生活に支障があるけど、不思議とバイクに乗るのはOKhappy01

昨日は、カミさんの兄弟と飲み会。 飲みすぎちゃったので、午前中は、テンションがdown

昼飯食べたら、テンションがup 先日付けた、トップケースの影響を確かめに高速へ・・・・

P10300841

結局、ココですなhappy01  昼飯食べて、支度してココに2時着なので、散歩しているみたい。

大した荷物は入っていないけど、リアが重くなっているので、家を出るときに、リアショックのスプリングアジャスタを2段目→3段目にしてみる。

高速では、ぬゆわ程度では、時に振動などもなし。 まぁ風が強い時はどうでしょうね。

もみじロードやK88でも、特にトップケースを気にする事はなかった。 でも最初、曲がらない気がしたが・・・・

K88の帰り、ギャップに乗った時、フロントがいくらか暴れたので、リアショックのスプリングアジャスタを3段目→2段目に戻してみた。 K88の北側では、特に違和感なし。

やはり、いつもよりはテンションdownなので、無理せず、一周りして帰りましたhappy02

K88のJAでのトラブル。 この時期でも、高速を飛ばすと、ヘルメットのシールドには虫の死骸やらがすごい。休憩しながら、シールド拭いていたら・・・・・手が滑ってヘルメットが落ちちゃった。10cmくらいだけど、鈍い音がして、後ろのダクトにヒビが入っちゃいましたcoldsweats01 ハイ! 帰ってきてドラスタに注文しました。1300円なり。 

|

« PC帰還 | トップページ | 20,0000アクセス達成 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この時期は虫がすごいですよね。私も2、3回とシールドを拭きますよね。
なかなかトップケースカッコーいいですよね。

投稿: やまちゅう | 2010年4月19日 (月) 05時18分

こんにちは! 

この時期、意外な感じがしますが、結構虫が飛んでるんですね(笑)
家に帰ると、フロントカウル周りとヘルメットの掃除が必須です。

>なかなかトップケースカッコーいいですよね。
ありがとうございます。ツーリングマシンだと思えば、この形もアリですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年4月19日 (月) 09時01分

オヤジの道楽さん、こんいちわ!

わたしも日曜にバイク屋のツーリングでK88走っていましたよ。しかも2時半位です。おしい!
ちなみに私も虫まみれになりました(笑)
仲間が、ワコーズのバリアスコートで簡単に虫とっていましたよ、ちょっと発見でした。

箱のことですが、ZRX乗りの仲間に聞いてみたことがあるのですが山では違いが分からないって言っていました、
私の場合荷物満載だからからかも?
あと、高速ではやはりブルブルするって言っていました。でもふわわ位は問題ないですよ、そこから先が、、、(汗)

投稿: たまxx | 2010年4月19日 (月) 09時27分

たまxxさん こんにちは!

おお~おしかったですね(笑)
一人で行く時は、いつもは何周か周るんですが、昨日は1周りで帰っちゃいましたからね。
今度、ご一緒出来る事を楽しみにしています。

>仲間が、ワコーズのバリアスコートで簡単に虫とっていましたよ、ちょっと発見でした。
プレクサスでも簡単に取れますが、携帯するのには・・・・ 携帯できるこの手のアイテムがあると重宝しますね。

ケースの状況は、積載量で随分違うでしょうね。今回はほとんど空でした(笑)
ふわわから先ですか(笑)私の場合はこの辺が上限なので、実用的には問題ないですね。
いつも貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

投稿: オヤジの道楽 | 2010年4月19日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC帰還 | トップページ | 20,0000アクセス達成 »