« 衝動買い | トップページ | ららぽーとTOKYO-BAY »

2010年5月 4日 (火)

マンデーツリング

月曜日は、トシくんが休みなので、いつもの房総ツーリングに行ってきました。

メンバーは、トシくん(ゼファー1100))、Jちゃん(ドカS2R)、やまちゃん(ZX-6R)、Sくん(ZRX-1200)、A野さん(XR-100モタード)、私お6台です。 泉ちゃんは寝坊して不参加ですcoldsweats01

さすがGWです。海岸線は、凄い渋滞です。 でも山道は快適です。やっぱり千葉ですねぇ~

K88のJAで一服。 『ねぇ~ 今日、飲み行く?』・・・ 『行こう!行こう!』・・・『じゃぁ~帰ろうか』

こんな感じで、飲兵衛ツーリングクラブは、夜の部に向かいます。 5時集合~

P10301351

手前が、4年を過ぎて3000kmしか乗っていない、Jちゃんのドカhappy01 

この後、5時から6時間飲み続けて、11時過ぎに解散となりました。 夜のツーリングsign02も最高です(爆)

|

« 衝動買い | トップページ | ららぽーとTOKYO-BAY »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オヤジのどうらくさん、こんにちは。

走ってますね!(笑)

夜のツーリングも楽しそうですね! 6時間ですと潰れてしまいそうですが、暴走してみたいです!(爆)

投稿: KON | 2010年5月 4日 (火) 12時22分

KONさん こんばんは!

明日、走って、GW10,00km走破が目標です(笑)

夜のツーリングが最高ですね。 機会があれば、KONさんともご一緒願いますnote

先ほどは、ありがとうございました(笑)
今から、ワクワクしています! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月 4日 (火) 21時08分

オヤジの道楽さん、こんにちわ!

飲兵衛ツーリングクラブbeer、最高ですね!
私も夜のツーリングで走り込みたいですhappy01

投稿: たまxx | 2010年5月 5日 (水) 12時27分

たまXXさん こんばんは!

飲兵衛ツーリングクラブ、最高ですよね!

機会がありましたら、ご一緒しませんか!
皆、気の良いヤツばかりです(笑)
昼間以上に走るのが、たまにキズです(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月 5日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い | トップページ | ららぽーとTOKYO-BAY »