« しげもくくんのウインカー | トップページ | 新コース探せず »

2010年5月16日 (日)

第50回 グッドライダーミーティング

今年、初めての、グッドライダーミーティング(GRM)に行ってきました。

今回は、記念すべき50回だそうです。

P10302301

いつも、沢山の参加者で賑わっています。 ちょっと肌寒かったですが、カラッとした良い天気でしたhappy01

久しぶりに、基礎練習がしたくて、エントリーしました。(自分の下手さを思い知らされますcoldsweats01

いつも通り、3コース(初心者・初級・一般)あるのですが、毎回、初級にエントリーしていますが、顔見知りのインストラクターの方に、一般に変更されますcoldsweats01 一般と言っても、参加者は競技会に出られるような方が、沢山います。

今回、爆笑したのが、一本橋と波状路です。 一本橋が、スネークラインになり、波状路の端にパイロンが、3本置いてあります。スネークラインの一本橋?では、スタンディングでの運転が必要になりますcoldsweats01  (ちなみに初心者・初級では、こんな悪戯はしません)

P10302342

私同様、コース変更を余儀なくされた『たまxx』さんです。いつも『たまxx』さんにお会いするのも、楽しみの一つなんですhappy01 休憩時などは、話に花が咲きますsign03 

今回も、白バイの特練さんの、模範演技を見せて貰いましたが、主催者側からネットへの投稿は遠慮するように要請がありましたので、写真&動画は載せません。 小ターンでの逆ステアは圧巻ですsign03

次回は、顔見知りのインストラクターの方に見つからない様に変装してhappy02 『初級』で参加しますhappy01

|

« しげもくくんのウインカー | トップページ | 新コース探せず »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おやじの道楽さんこんにちわ!

GRMお疲れ様でした。レイアウトとか大変でしたが、なんとか無事生還できて良かったです。
気温が低めだったのがチョビット救われました。あの状態で気温が高かったら、、、、熱風で死んでいましたよ。

いつの間に写真を!ツーリングでまっくろけのままでしたので、、磨いておけばよかったです。でも、結構綺麗に見えますね、さすがですhappy01

またよろしくお願いします。

投稿: たまxx | 2010年5月17日 (月) 11時50分

たまXXさん こんにちは!

先日はお疲れ様でした。 またお会いできて楽しかったです。

コッソリ撮らせて貰いました。 汚れているのも、バイク乗りの勲章ですhappy01
私は、黒鳥のこのアングルが好きなんです!

また是非、ご一緒ください。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月17日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しげもくくんのウインカー | トップページ | 新コース探せず »