« ライコ湾岸千葉オフ | トップページ | しげもくくんのウインカー »

2010年5月12日 (水)

つつじ

普段、遊びに行ってばかりいるオヤジだが、芝生を植えている庭の手入れくらいはするgood

父親が、生前大事にしていた植木も、亡くなると同時に殆どが枯れてしまったcoldsweats01

堅実な父親だったので、高価な盆栽は、無かったが『さつき』が大好きだったhappy01

精魂こめて手入れした『さつき』の鉢植えなどは、花が咲くと、それは見事なんですup まぁそれには程遠いですがcoldsweats01

Dsc026631

コレは『つつじ』 去年は、三輪くらいしか咲かなかったけど、今年はこれくらい咲いている。 この横に植わっている『さつき』は、未だに花をつけずcoldsweats01 

|

« ライコ湾岸千葉オフ | トップページ | しげもくくんのウインカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事