« 第50回 グッドライダーミーティング | トップページ | ETCカード »

2010年5月16日 (日)

新コース探せず

昨日は、GRMに行き、今日の朝は、マッタリしていました。 珍しく8時前まで寝てましたhappy01

8時半に携帯見たら、やまちゃんから、メールが・・・・・ 9時に何時もの7-11集合sign03 おお~up

5分前のカミさんとの会話。 かみさん『今日、なにするの?』 オヤジ『特になし。 マッタリする!』

急いで、身支度して出発。 間に合いましたhappy01

P10302431

ハイ! いつものK88です。 この後、新しいコースを探しに出発。

先日、ブロ友の記事にあった『安房グリーンライン』を走ってみたくて、K88を南下します。 つきあたりのR128を左折。少し行くと、右折で、この道があるはずでしたがcoldsweats01 分かりませんでした。 1か所、右折出来る所がありましたが、表示が無かった?見落とし? また調べてトライしますhappy01

時間的な余裕がなかったので、その後、R410からK89を通り、帰りました。 帰りのK182では、PCが2台・・・・・ 悪さしませんから、遊ばせてくださいm(_ _)m

1時前には帰宅。 昼飯に間に合いましたhappy01

|

« 第50回 グッドライダーミーティング | トップページ | ETCカード »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 こんな時はナビがあると便利かも・・と思いつつ、たどり着かなければならない目的地があるときは別として、ふ~らふら走るのも楽しみの一つかと・・・・・
 次は、楽しいルートが見つかるといいですね。

投稿: 剣片喰 | 2010年5月17日 (月) 20時29分

剣片喰さん こんにちは!

県内ツーにしては、珍しくナビを付けていたんですが(爆)あまり役にはたちませんね(笑)

今度、一人でゆっくり探索してきます!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月17日 (月) 20時42分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

このコースでお昼に帰宅! 羨ましいです。(笑)

アクアラインの800円の社会実験ていつまでなのでしょうか? 800円のうちにいっぱい走っておかないと・・・。

その時はお付き合いよろしくです!(笑)

投稿: KON | 2010年5月20日 (木) 19時41分

KONさん こんばんは!

いや~こちらは道が空いていて良いですよ(笑)
距離はふわわkm位でしたから・・・・ 平均速度が・・・・ 書けません(爆)

今度、お越しの際は、『安房グリーンライン』をご案内します。
まだ行っていませんが、緩やかな良い道みたいですよ!!!
お待ちしております。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月20日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第50回 グッドライダーミーティング | トップページ | ETCカード »