« ららぽーとTOKYO-BAY | トップページ | ライコ湾岸千葉オフ »

2010年5月 6日 (木)

まつさん迎撃ツーリング

北海道にお住まいのまつさんが、GWに、こちらに来られていますので、まつさんを慕う皆さんが集合happy01

P10301821

このGWは晴天に恵まれて、最高ですね。 パノラマ台での一枚。

渋滞の予想はなかったのですが、距離がありますので、早めの5時前に出発。

P10301361

中央高速の石川PA。なぜかいつもココです。 6時前に到着し、しばらくマッタリしてましたhappy01

P10301511

集合場所の、談合坂SA。 この日から北海道に出張される、Papaがお見送りに来られましたup お会いできると思っていなかった、isiさんも来られました。 ココでは、KYOEIさん、KONさん、isiさん、Papaさん、私が集合。

P10301571

一宮御坂IC出口で、まつさんをはじめ、皆さんと合流。 一番手前が、まつさんのR1200STです。 ココで集まられたのは、まつさん、今さん、ねこさん、くまさん、かいさん、KYOEIさん、KONさん、isiさん、Papaさん、私の10名です。 まだまだサプライズ参加が続きますhappy01  ココでPapaさんがお帰りになりましたscissors

P10301611

河口湖湖畔のパーキングです。 右手を挙げられている、あんちゃんさんが、一宮御坂ICから、ココまでの道中で合流。ココで、隼乗りのshironさんも合流。 当初この前に、天下茶屋に行く予定でしたが、順路が通行止めで、断念coldsweats01  天下茶屋からの、富士山&河口湖の眺めは最高ですねhappy01

P10301671

山中湖湖畔からの富士山。 最高sign03 ちょっと木が邪魔ですが・・・・ こちらでshironさんがお帰りになりましたscissors

この後、パノラマ台に上がり、道志を通り、都留市に向かいました。道志道で、かいさんがお帰りになりましたscissors

P10301831

都留の『たけだ』さん。 9名皆が『つけうどん』の大を注文。 その後、すぐうどんが無くなり、閉店。 KYOEIさんの、ご案内に感謝ですm(_ _)m 吉田うどんより、うどんが幾分、柔らかく食べやすかったです。マジでまた食べたいですね。

その後、K35を通り、宮ヶ瀬に向かいましたが、このK35って、楽しい道ですね。 いつも、なかなか踏めない、ビバンダムくんを、踏んでましたhappy01  自分ネタで恐縮ですが『ブレンボ最高sign03』を改めて、実感します。 停まるって大切ですねsign01 そんな、楽しいK35、また走ってみたいです。

P10301871_2

聖地、宮ヶ瀬です。この日も賑わっていました。 こちらで、くまさんと、KYOEIさんがお帰りになりました。 KYOEIさん、一日、ご先導・ご案内、ありがとうございましたm(_ _)m

P10301881_2

宮ヶ瀬で食べた、あまおうミックス。美味しゅうございましたnote この日は、恐らく30℃越えていましたね。 この後の海老名SAでも、美味しいソフトクリームを頂いちゃいましたhappy01

この後、GAZZYさんのお見舞いに伺いました。 思っていたより、お元気そうで安心しましたsun

これから、リハビリなどもあり、大変でしょうが、頑張ってくださいねhappy01 またご一緒出来る事を楽しみにしていますup

病院の駐輪場に、見覚えのある、ニンジャが・・・・・ ヨウさんでした。 ちょっとでしたが、皆さんと談笑。またお会いしましょうsign03

ここから、厚木ICから、高速に乗り、海老名SAで、今さん、isiさんとお別れしました。

まつさんと、私は、横浜町田ICから、アクアラインを通り、帰りました。先日も凄かったですが、アクアラインの木更津の橋の上の暴風は相変わらずでしたcoldsweats01 

20100505

途中、抜けている所もありますが、ルートログです。 大体440km位でした。 GW1,000km走破出来ず。 900km位でしたmotorsports  

|

« ららぽーとTOKYO-BAY | トップページ | ライコ湾岸千葉オフ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

これだけのバイクが集まると圧巻ですね!
走りも楽しめたようで羨ましいです。
GAZZYさんも、さぞかし行きたがっていたでしょうね~
お疲れさまでした。

投稿: haru | 2010年5月 6日 (木) 20時12分

こんばんは。
フルキャストというぐらい集まりましたね!
さすがまつさんのお人柄というところでしょうか。

私も5月2日は、長野でちょっとだけご一緒させていただいていました。
バイク乗りっていいですね。

投稿: いちご | 2010年5月 6日 (木) 22時56分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

お疲れ様でした。 やっぱり台数が集まると無線が役に立ちますね! って私は受信のみでしたから、ラジオみたいでしたが。(爆)
あの帰り藤沢の無線ショップに行きましたが、お休みでした(涙) 次には間に合わせます。

*またお会いいたしましょうね(笑)

投稿: KON | 2010年5月 7日 (金) 00時57分

こんにちは。

この前はお疲れ様でした。

久しぶりにご一緒できて楽しかったです。

山梨でしたらご案内しますんで、またうどんでも食べに来てください。

また遊んでください。

投稿: KYOEI | 2010年5月 7日 (金) 07時43分

お疲れ様でした。

今度は千葉で走りましょう!

投稿: あんちゃん | 2010年5月 7日 (金) 12時31分

haruさん こんにちは!

仰る通り、これだけのバイクが集まると圧巻ですね(笑)
機会がありましたら、山梨県の県道35号線を走られてください。
楽しかったですhappy01

労いのお言葉ありがとうございます。
楽しい、一日を過ごさせて頂きました!!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月 7日 (金) 17時58分

いちごさん こんにちは!

仰る通り、まつさんを慕う方が皆さん来られましたね(笑)
本当に、バイク乗りって良いものですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月 7日 (金) 18時00分

m(_ _)mKONさん こんにちは!

先日は、お疲れ様でした。 また色々とお世話になりましたm(_ _)m

通話できると最高ですが、聞くだけでしたら、ちょっと投資すれば出来そうです。
検討してみますhappy01

是非、またご一緒いたしましょう!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月 7日 (金) 18時05分

KYOEIさん こんにちは!

先日は、ご先導・ご案内ありがとうございました。
楽しい一日を、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、是非遊んでください!

千葉に来る機会がありましたら、ご案内させて頂きますhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月 7日 (金) 18時07分

あんちゃんさん こんにちは!

先日は、お疲れ様でした。
また機会がありましたら、是非ご一緒願いますm(_ _)m

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月 7日 (金) 18時08分

お疲れ様でした!
石川PAで連絡いただければ、すぐにでも行けるのですが(笑)
宮ヶ瀬に何故自分のCB!?とちょっと考えました・・・いい偶然ですね!

投稿: かい | 2010年5月 8日 (土) 20時15分

かいさん こんばんは!

先日は、お疲れ様でした。
なぜか、石川PAに寄ってしまいます。 やはりかいさんのご自宅が近いせいでしょうか(笑)
今度、機会がありましたら、メールしますねup

そうなんです! とても良い偶然でした(笑) 

投稿: オヤジの道楽 | 2010年5月 8日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーとTOKYO-BAY | トップページ | ライコ湾岸千葉オフ »