« ケイチューンツーリングクラブ(雨季練習) | トップページ | 泉ちゃんとCCM »

2010年7月 1日 (木)

GIVI トップケース 第2弾

4月に、ボル号に付けたトップケースですが、なかなか便利です。

山道を引退したsign02 通勤仕様のAPE号にも、トップケースを付けましたhappy01

P10302941

GIVI E260無塗装。 実は、SUZUKIのアドレスV125の拡販推進の為、GIVIとコラボした商品。 某オークションで結構出回っていますhappy01

付けた理由ですが、通勤時、ヘルメットを会社のロッカーの中に持って行っていたのですが、これがあれば、ヘルメットを仕舞えますから便利ですねhappy01 会社のロッカーの間口は狭いので、ヘルメットがキズだらけなんですcoldsweats01

P10302911_3

見た目は、GIVIの標準モデルになっていますが・・・・・

HONDA車に、SUZUKIのロゴは、まずいので購入早々、エンブレムを剥がす事に・・・・

使われていた両面テープが、クッションタイプの手強いヤツで、ステッカー剥がしは利かないし、超大変。 溶剤で拭いていたら、リフレクターにヒビが入って割れちゃったcrying

気分が悪いので、交換coldsweats01  今、ライコの売り出しで9,000円しませんが・・・・weep

P10302961

ボル号のE470は走行中、バコバコいいませんが、コレは蓋がバタつきます。蓋の合わせ目に、クッション材を貼付。 防水にも効果ありsign02

P10302971

元々、キャリアが付いていたので、追加購入品は無し。オフセットされた留め金具が、うまい具合に固定できます。

|

« ケイチューンツーリングクラブ(雨季練習) | トップページ | 泉ちゃんとCCM »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 一気に通勤色が強まった?それとも旅仕様?

 箱は便利そうですね。CBRにつけるのは大変そうなので縁が無いですが・・・

投稿: 剣片喰 | 2010年7月 1日 (木) 20時05分

お泊りツーも行けちゃいそうですね!
でも、あまり荷物を沢山入れるとウィリーしそうですが・・・大丈夫ですかね???(笑)
個人的には何kgでウィリーするか試したいところでもあります(^^;)

投稿: Mr.T | 2010年7月 1日 (木) 20時27分

剣片喰さん こんばんは!

まさに、通勤仕様車です! その割に、マフラーが五月蝿いのが気になります(爆)

さすがに、CBRに箱は似合いませんねcoldsweats01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年7月 1日 (木) 21時11分

Mt.Tさん こんばんは!

APEでお泊りツー行っちゃいますか(笑)サバイバルツーになりそうですねhappy01

いや~記事に書き忘れましたが、箱付けただけで、ハンドルから手を離すと凄いブレです(笑)
ウィリーどころではないかもしれませんね。
どれくらいで、ウィリーするか試してみますかhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年7月 1日 (木) 21時16分

はじめまして、オヤジの道楽さん

同じ地元かな?と思いコメントを書かせてもらいます。

私もapeを所有しています、バーハンドルにしたりマフラーを

ヨシムラにしたいと思っていますがなかなかできずにいます。

HPに時々遊びに来ます。よろしくお願いします。

投稿: ape | 2010年7月 7日 (水) 18時17分

apeさん こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。
他愛の無いオヤジの道楽日記ですが、宜しければ、また遊びに来てくださいm(_ _)m

私のAPEは50改80ccですが、apeさんのは100ccですね!
ちょっと弄ると、早くなりますねhappy01

私のヨシムラのマフラーは50用を使っている事もありますが、結構五月蠅いんですよ。
ちょっと我慢できずに、サイレンサーエンドにバッフル入れてありますcoldsweats01

同じ市内みたいですね! どこかでお会いできたら良いですねhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年7月 8日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイチューンツーリングクラブ(雨季練習) | トップページ | 泉ちゃんとCCM »