« 第51回 グッドライダーミーティング | トップページ | APEのOIL交換。  »

2010年7月19日 (月)

ケイチューンツーリングクラブ(朝練)

梅雨明けして、暑い日が続いておりますが、昼間は暑くて走れないないので、朝練に行ってきましたhappy01

メンバーは、先日、大型自動二輪免許を取得し、速攻でGSX-R1000のオーナーになった泉ちゃん、A野さん、しげもくくん、やまちゃん、私の5台です。

P10303241

泉ちゃんの 09’GSX-R1000 新車です。 拘りの白にオレンジゴールドのホイールsign03 慣らし中なので6500rpm縛りですが、十分早いみたいです。

朝練ですから、いつもより早めの7:30に姉崎のミニストップに集合。(オヤジは4時半に起きましたが・・・・)

P10303341

いつものK88のJAです。 日陰でまったり。 昼になると日陰が無くなるらしいですcoldsweats01

〆は、姉崎の『天一』でラーメンを食べて解散です。

いや~ 本当に暑いですね。 メッシュパンツに、短いソックス履いていたら、足首をヤケドしそうになりましたcoldsweats01  夏は早朝ツーが良いかもhappy01

|

« 第51回 グッドライダーミーティング | トップページ | APEのOIL交換。  »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しています。
それにしても暑いですよね。
私も先週、メッシュパンツに短い靴下で軽く火傷しましたよ。
メッシュパンツには長い靴下に限りますね(^^)

投稿: nozo | 2010年7月19日 (月) 20時37分

nozoさん こんばんは!

こちらこそ、ご無沙汰しております。 お元気そうで何よりです(笑)

仰る通り、メッシュパンツには、長い靴下ですね! 今日、思い知りました(爆)

暑い日が続きますが、お体をご自愛されご活躍くださいませ!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年7月19日 (月) 21時02分

お久しぶりです~

三連休は伊勢まで行ってきました
デミオで大渋滞を満喫ですscissors
バイクの人たちにすいすい抜かれましたよ~
羨ましいです!

ラーメンならぬ伊勢うどんというものを食べてきました

Y内さんも何やら景気が良いみたいで
僕としても嬉しい限りですっsun

今週は祭ですね
S野さんと協力プレイっぽいので、よろしくおねがいします

ではでは~

投稿: T澤@FMP | 2010年7月19日 (月) 22時14分

T澤さん こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

いや~ うちのY内にも春が・・・ 目頭が熱くなります(笑)
T澤さんも、楽しい休日を満喫しておられますね!!! 
是非、うちのY内にSAとして色々、ご教授願います(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年7月20日 (火) 17時09分

 新車購入や乗換えの方が結構いらっしゃるようで、実は日本の景気はよくなっている???

 梅雨が明けたらドカンと一気に暑くなりましたね。日中はとても乗れません・・・
 GSX-R1000の方は、熱でひぃひぃ言ってませんでしたか??

投稿: 剣片喰 | 2010年7月20日 (火) 19時30分

剣片喰さん こんばんは!

景気は良くなっているんでしょうか? 我が家?は何とかやっています(笑)

いや~ 暑いなんてもんじゃないです。 そういえば去年の漢前祭りの日も暑かったですね!!
昨日は、そんな日でしたね。

泉ちゃんも、ひぃひぃー言っていました(笑)今の水冷エンジンは、夏は堪らないですね!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年7月20日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第51回 グッドライダーミーティング | トップページ | APEのOIL交換。  »