« アルファードのブレーキパッド交換 | トップページ | ケイチューンツーリングクラブ(朝練) »

2010年7月17日 (土)

第51回 グッドライダーミーティング

2か月ぶりに行ってきました!

今日は、関東甲信の梅雨明けが宣言されましたねhappy01 暑かったですよcoldsweats01

P10303171

今日の練習に、持ち込んだのはボル号じゃなくて、コチラ。

今回の練習車両は、愛車のCB1300SBじゃなくて、CB750SFです。

カミさんの弟のバイクですhappy01 やっぱりCBって良いバイクですね。滑らかなエンジンに癖の無いハンドリングですねhappy01 

P10303191

平成5年車なので、それなりに遣れていますがエンジンは好調です。タイヤが死んでいたので、よく滑りましたhappy02

P10303181

いつもご一緒している『たまxx』さんの愛車、B&W250です。最後の総合訓練のコース走行では、女性白バイ隊員を煽っていましたが・・・・・・happy02

暑かったですが、重たいボル号で行くより、軽いCB750SFの方が練習になったかもhappy01 弟にタイヤ交換して貰い、また練習に行きたいですね。

|

« アルファードのブレーキパッド交換 | トップページ | ケイチューンツーリングクラブ(朝練) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さんこんにちわ!

どうもGRMお疲れさまでした、しかし暑かったですよね。黒鳥で参加していたら間違いなく熱中症になっていましたwobbly
流石にホワイトレディースは早かったです、、、もうちょっとバンク角があればなぁって感じでしたhappy01

投稿: たまxx | 2010年7月18日 (日) 08時19分

たまXXさん こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!!! いや~暑かったですねcoldsweats01
でも、良い練習ができて、程よい疲労感でした(笑)

ホワイトレディースは流石に早かったですが、たまXxさんがガンガンいっているのを後ろから見ていて楽しかったですhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年7月18日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルファードのブレーキパッド交換 | トップページ | ケイチューンツーリングクラブ(朝練) »