« 第52回 グッドライダーミーティング | トップページ | マンデーツーリング »

2010年9月19日 (日)

ケイチューンツーリングクラブ(朝練) かもね!?

随分、涼しくなってきましたが、まだ結構、昼間は暑い日が多いですねcoldsweats01

久しぶりに、ケイチューンツーリングクラブ(朝練)に行ってきました。

朝、7時に姉崎のミニストップに集合。

P10307371

しげもくくんが、お見送りに来てくれました。 まだ泉ちゃんが居ませんねhappy01 この後レンタルバイクの『Ninja250R』で登場sign03 でもこの後、まさかの・・・・・coldsweats01

メンバーは、やまちゃん、A野さん、泉ちゃん、私の4台です。

いつも通りに、K88を目指します。

快調に走っていたアカデミアパーク近くでトラブル発生sign03 1つ前の信号まで後ろを走っていた、やまちゃんと泉ちゃんが来ませんcoldsweats01 ちょっと心配になり、戻ります。

少し戻ると、二人で一服していましたので、とりあえず安心しましたhappy01

バイクを降り『どうしたの?』と聞くと、Ninjaのシフトペダルがとれていました(爆)

このレンタルバイクは南〇部〇から借りたものです。走行中にシフトペダルを留めているボルトが緩んで外れるなんて・・・・・  どうかしてるぜぇー

とりあえず、私の車載工具+αで、他の場所からボルトを転用し、ギヤを1速に入れました。(Kawasakiは停車中には2速には入らないsign02 泉ちゃん、何速で帰ったのでしょうね・・・)

何時でも走れる私達なので、今日は帰る事にしましたhappy01 決して泉ちゃんが悪い訳ではありませんから、あしからずgood 

P10307411

みんなと別れてから、ちょっと寄り道。 市原市立野sign02にある、新東京サーキットです。今日はフリー走行日でしたが、沢山のカートが走っていました。 やったら楽しんでしょうねsign03

まぁ、K88は近いうちにりベンジしますup 

|

« 第52回 グッドライダーミーティング | トップページ | マンデーツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 レンタルバイクでトラブル・・・怖いですね。
 看板背負っているとか以前に、プロとしての意識に欠けていると捉えられても仕方が無いかと思われます。こういうところのスタッフに愛車を触られたくないなあ・・・
 大きなトラブルにならずによかったですね。

投稿: 剣片喰 | 2010年9月20日 (月) 09時49分

剣片喰さん こんばんは!

仰る通り、レンタルバイクで、このようなトラブルでは安心して借りられませんねcoldsweats01

やはりバイクを専門に扱っているお店として、大いに疑問を感じます。

>大きなトラブルにならずによかったですね。
ありがとうございます。 仲間が事故に遭わなくて済んだのがせめてもの救いです。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年9月21日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第52回 グッドライダーミーティング | トップページ | マンデーツーリング »