« ケイチューンツーリングクラブ(朝練) かもね!? | トップページ | -THE LAST MESSAGE- 海猿 »

2010年9月20日 (月)

マンデーツーリング

敬老の日の今日、月曜日がお休みのトシくんとお友達で、ツーリングに行ってきましたhappy01

P10307451

道の駅『安須の里』集合です。 菊ちゃんがお見送りに来てくれましたsign03 そのままタンデムでお連れした方が良かったですかねhappy02

P10307461_4

今回、初めてお会いしたSさんのCBX400F改、BEETスペシャルですsign03マニアには堪らないパーツが満載です。ハンドルだけでも・・・・note

P10307491_2

前回のマンデーツーではゼファー400改で来られたMさんですが、今回はゼファー750改で来られました。こちらも結構、手が入っていますねhappy01

P10307511_2

こちらのHさんのCB400Fですが、前回は赤タンクでした。 黄色いタンク・・・私は大好きですsign03 細部にわたり、ピカピカですhappy01

P10307521_2

ちーちゃんのZ-1改。 良い音しています。 後ろで吹かされても、震えますscissors

ごめんね! トシくんのゼファー1100改の写真が・・・・・m(_ _)m

P10307561

君津の7-11で休憩。 ココでサプライズが・・・・ 朝練帰りのやまちゃんと泉ちゃんを目撃。 本人達は気付きませんでしたがhappy02 

この後、もみじロードを満喫し、保田から内房を北上します。

P10307581

Mさんにご紹介頂いた『ニコニコドライブイン』 安くて、ボリュームタップリです。私はアジフライ定食+半ラーメンで820円ですhappy01 (半ラーメンと言いながら一人前ありそうです) すぐ近くにある超有名店の『梅〇家』よりラーメンが美〇しいかもhappy02

その後、集合場所の『安須の里』に戻りマッタリ皆で談笑し、解散しました。

|

« ケイチューンツーリングクラブ(朝練) かもね!? | トップページ | -THE LAST MESSAGE- 海猿 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

バイク三昧のお休みでしたようでなかなかいいですよね。

投稿: やまちゅう | 2010年9月21日 (火) 06時30分

こんにちは。
お仲間のバイク手がかかってますね。
個人的にはショート管が好みです(^∇^)

投稿: 銀ぼる | 2010年9月21日 (火) 07時53分

こんにちは!
皆さんのバイク、この年式でこの輝き素晴らしいですね!
それぞれのエクゾストノートを聞き比べてみたいもんですね(^^)

投稿: Mr.T | 2010年9月21日 (火) 11時07分

こんにちは
カワサキ車は、あのテールのラインが好きなんですよね!
今もその形は一部引き継いでるようですが、もう一台持てるのであれば欲しいですね!(^v^)
しかし、お仲間さん個性のあるカスタムでオリジナリティー出してますよね、そこもカワサキのいいところかもですね!!

投稿: アトム | 2010年9月21日 (火) 12時12分

なんか皆さん凄いですね(^-^;

僕なんかフルノーマルです

まぁ、どうせパワー上げてもあつかいきれないのでいっかなとww

投稿: さる | 2010年9月21日 (火) 21時57分

やまちゅうさん こんばんは!

まさにバイク三昧なシルバーウィークでした(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年9月21日 (火) 22時31分

銀ぼるさん こんばんは!

ご無沙汰しております。 ご訪問ありがとうございます。
私のワイバンサウンドなど、この当時のバイク達の図太いサウンドにすれば、蚊が泣くみたいです(笑)

ショート管、良いですね! この皆さんは、色々なアイテムをお持ちですから、次回はCBXのショート管も
お見せできるかも(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年9月21日 (火) 22時35分

Mt.Tさん こんばんは!

愛車に対する思い入れは、私も負けませんが(爆)、皆さんも凄いですよ。
やはり当時の良さってのは、エキゾーストノートかもしれませんね!
さすがのCB1300も、敵いませんね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年9月21日 (火) 22時39分

アトムさん こんばんは!

仰る通り、Kawasakiのあのテールは不滅ですね!
『男カワサキ』ですね(笑)

仰る通り、もう一台持てるなら、Kawasakiに乗ってみたいですね!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年9月21日 (火) 22時42分

さるさん こんばんは!

改めて、バイクって色々な楽しみ方があるなぁ~と思いますね(笑)

またモデファイしてみて、ノーマルの素晴らしさを再確認できる時もありますね。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年9月21日 (火) 22時46分

こんにちは。

スゴイ車両ばかりですねー!

CBXのBEETスペシャル、ヨンフォア、Z1に心がツボりました。現車見たい!

ニコニコドライブインの定食もそそります。

また遊んでください。

投稿: KYOEI | 2010年9月22日 (水) 16時50分

KYOEIさん こんにちは!

確か、KYOEIさんも以前、Z-Ⅱをお乗りだったと記憶しています。
この当時の素晴らしさって、音が良いですよね。 
一緒に走っていて、シビレます(笑)

ニコニコドライブイン、お勧めです!!
今度、ご一緒する機会がありましたら、いかがですか!
1000円掛らずに、おなか一杯になりますhappy01

こちらこそ、また遊んでください。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年9月23日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイチューンツーリングクラブ(朝練) かもね!? | トップページ | -THE LAST MESSAGE- 海猿 »