« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

Canon PIXUS MG8130

数年前から、女将に買い替えを嘆願していたプリンターを、ようやく買ったhappy01

今まで使っていたのは、Canon PIXUS MP700。 発売が2003年3月。 複合機の出始めでしたが、当時としては、機能も画質も、結構良かったんですhappy01  でもねぇ~今じゃ・・・coldsweats01

Keyvisual

無線LANとフィルムがスキャンできるのが決め手です。 無線LANの設定も、簡単にできます。 最近は何でも親切にガイドしてくれますからhappy01

続きを読む "Canon PIXUS MG8130"

| | コメント (10)

2010年10月24日 (日)

ケイチューンツーリングクラブ(朝練)

久しぶりに、ケイチューンツーリングクラブの朝練に行ってきましたhappy01

朝の7時に何時もの7-11集合。 寒いですcoldsweats01

ヒートテックに革ジャン・・・・・寒いです。 革ジャンってなかなか着る機会がない。

メンバーはやまちゃん、A野さん、私の3台です。

Dsc030301

天津小湊のファミマ。 今日は大多喜から海岸線→K89→K88コースです。時間が早いので車が少なくて走り易かったですねhappy01  楽しゅうございましたhappy02

|

2010年10月22日 (金)

グリップ交換

グリップ交換と言っても、バイクの話ではありません。

最近はほとんど行っていないGOLFクラブのグリップ交換をしました。

今更、なんで? 来月の1日に職場の連中とラウンドするからhappy01

P10308211

GolfPride NDマルチコンパウンドMMC-RのBL(バックライン)ありに、パター以外13本交換しました。

続きを読む "グリップ交換"

| | コメント (2)

2010年10月19日 (火)

Snap-on

念願のSnap-onの工具をGEThappy01 アマチュアにそんなもん必要かは疑問ですが、工具の本などを見ていると、モクモク物欲が湧きますhappy02

P10308021

Snap-onのオフセット10°のメガネレンチ5本セットに11-13を追加。これまた吟味したPBの3/8SQロングヘキサゴンビットソケット。 根元が一体モノなので、相当なトルクを掛けられます。

続きを読む "Snap-on"

| | コメント (12)

2010年10月17日 (日)

久しぶりのソロツー&プレクサス

久しぶりに走りましたhappy01 最近は違う事に、ほけていました(笑)

家を出たのは15時でしたが、日没まで帰るぞぉ~up

P10308111

やっぱりココnote 市原ICから富津中央ICまで館山道で移動。時間は書けませんが、あっ~というまですhappy01

続きを読む "久しぶりのソロツー&プレクサス"

| | コメント (9)

2010年10月15日 (金)

APE ブレーキライン交換

先日、APEのフロントのブレーキラインを交換しました。

ボル号同様、SWAGE-LINEをチョイスしました。

P10307951

たまたまライコに立ち寄ったら、ブラックフィッティング/スモークホースの在庫があったので、衝動的に購入sign03 調べて→注文→購入はめんどくさいですからhappy02

続きを読む "APE ブレーキライン交換"

|

2010年10月11日 (月)

J-FORCEⅢ

思いがけないきっかけから、ヘルメットを更新。

P10307881

SHOEIの『J-FORCEⅢ』のBRAVE(ブレーブ)TC-6(WHITE/GREY) 

続きを読む "J-FORCEⅢ"

| | コメント (18)

2010年10月 5日 (火)

『てっぱん』

今、ハマっている、NHK 連続テレビ小説の話ですhappy01

先週から始まった『てっぱん』ですが、すでに連ドラ予約しています。

ヒロインの瀧本 美織ちゃん。 フレッシュで可愛いですね。

お母さん役の安田 成美さん。 若い頃より可愛いかもhappy01

テーマ曲は葉加瀬 太郎さんの『ひまわり』 優しいヴァイオリンの音色が和みます。

前作の『ゲゲゲの女房』もなかなか良かったですが・・・・・

|

2010年10月 3日 (日)

男前Tシャツ

かいさんが造られた『漢前』ブランド。

それを、Mr.Tさんが、素敵なTシャツにされていますhappy01

今まで、漢前ステッカーを貼っていて、話しかけられた事が何度もあります。 なんだかとっても嬉しいですねnote

P10307791

どうしても欲しくて、Mr.Tさんに、ご無理を言って作って頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

続きを読む "男前Tシャツ"

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »