« ゆめ半島 千葉国体 2010 | トップページ | 『てっぱん』 »

2010年10月 3日 (日)

男前Tシャツ

かいさんが造られた『漢前』ブランド。

それを、Mr.Tさんが、素敵なTシャツにされていますhappy01

今まで、漢前ステッカーを貼っていて、話しかけられた事が何度もあります。 なんだかとっても嬉しいですねnote

P10307791

どうしても欲しくて、Mr.Tさんに、ご無理を言って作って頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

P10307821

後ろはこんな感じ。 素敵ですsign03 サイズはXL 2枚作りました。

これから遠征する時などは、ジャケットの下は、コレですね。 私の勝負Tシャツですhappy02

Mr.Tさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« ゆめ半島 千葉国体 2010 | トップページ | 『てっぱん』 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
喜んでいただいて嬉しいです( ^ω^ )

>話しかけられた事が何度もあります
さすが関東ですね!私は一度もありません(汗

またご一緒願いますね♪

投稿: Mr.T | 2010年10月 3日 (日) 10時38分

ご無沙汰してます。私は4枚購入(爆!うち2枚は嫁用ですが…)しました。
今日あたり、着用してどっか行こうかと思いましたが、モトGPの日だった事を
思い出し、テレビ観戦です。来年の(笑)“漢前祭り”では強制着用ですね。

投稿: ガン | 2010年10月 3日 (日) 13時07分

私にも届きました(^^)v
ふふふ、来年が楽しみですね(笑)

投稿: GAZZY | 2010年10月 3日 (日) 14時31分

Mr.Tさん こんばんは!

本当にありがとうございます。 心から感謝しておりますm(_ _)m

>さすが関東ですね!私は一度もありません(汗
関東では、結構浸透しています(笑)
じきに、Mr.Tさんも、漢前Tシャツのプレゼンターとして、認知されますねhappy01

こちらこそ、ご一緒願いますnote

投稿: オヤジの道楽 | 2010年10月 3日 (日) 22時16分

ガンさん こんばんは!

やはり、お持ちですね(笑)
漢前四天王のお一人ですからね(爆)

もちろん、来年は二日にわたり、漢前Tシャツ武装しますsign03

投稿: オヤジの道楽 | 2010年10月 3日 (日) 22時19分

GAZZYさん こんばんは!

仰る通り、来年が楽しみですね(笑)
漢前の輪が広がるのが、楽しみでなりませんhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年10月 3日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめ半島 千葉国体 2010 | トップページ | 『てっぱん』 »