« Blue-Point | トップページ | 養老渓谷 »

2010年11月15日 (月)

2010桜えびツーリング

久しぶりに、ブロ友の皆さんとマスツーに行ってきた。

以前から行きたかった『取れたての桜えびを満喫』しちゃうツーリングhappy01

メンバーは14台、15名の大所帯。幹事さんの”ボス”はじめ、サポートしてくださった皆さんに感謝sign03

Dsc030531

こんな絶景ポイントがあったんですねhappy01 大きな富士山&14台のマシーンに圧巻。

20101114_2

行きはアクアライン経由で行きましたが、帰りはAPECの影響で、都内を周りました。復路は電池切れ(爆) トータル450km位でした。

Dsc030591

箱根スカイライン→芦ノ湖スカイラインのクネクネを満喫happy01 

Dsc030691_2 

静岡県静岡市清水区由比。今の時期は桜えびで賑わっています。

Dsc030751

生桜えびにかきあげ、桜えびの炊き込みごはん。美味しゅうございましたhappy01 実は私あんまり、かきあげが好きではないのですが、コレはマジで美味しかったsign03

Dsc030701

とっても幸せなかえるが・・・・・ 癒されます(笑)

帰りは、クロさん、shingoさん、やまちゅうさんと富士川スマートICから東名高速で帰りました。横浜から都心はAPECの警備でおまわりさんだらけ・・・・ でも意外にすんなり帰れましたhappy01

今回、参加されました15名の方、楽しい一日をありがとうございました。 また残念ながら参加できなかった方も、またご一緒しましょう!!! 

|

« Blue-Point | トップページ | 養老渓谷 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

ご一緒できなくなってしまい残念でなりません。(悔)

是非またリベンジを・・・

投稿: KYOEI | 2010年11月15日 (月) 10時43分

お疲れ様でした~!
久々にオヤジの道楽さんにお会い出来ると思ってたんですが急用が入ってしまいお会いすることが出来ませんでした。
超残念ですweep
この辺りですと我が家からでも日帰り圏内ですので、またご都合の合う時にでもご一緒願います。

P.S.
この桜エビご飯にかきあげを乗せて、かきあげ丼にしても美味そうですね(笑)

投稿: Mr.T | 2010年11月15日 (月) 10時59分

KYOEIさん こんにちは!

労いのお言葉ありがとうございます。
私も久しぶりにお会いできるかと思っていましたが、残念です。

でも今度またお会いしましょうね!!! また遊んでください(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月15日 (月) 11時09分

Mr.Tさん こんにちは!

労いのお言葉ありがとうございます。

私も、久しぶりにお会いしたかったのですが、急用であれば仕方ないですね。
またお会いする日を楽しみにしておりますhappy01

今回のように、西と東の間でしたら、皆さんお会いし易いですよね。
是非また遊んでくださいm(_ _)m

>この桜エビご飯にかきあげを乗せて、かきあげ丼にしても美味そうですね(笑)
おお~次はそれでいきますね! それと次は2メニュー食べようと思っています(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月15日 (月) 11時16分

おやじの道楽さん こんにちは

ブログ見ると嫁を振り切って行けば良かったと後悔しきりです、ホントはあの軍団に私のCBも写ってたはずなのに・・・(泣)
今回はブログ拝見して行った気分だけ堪能させていただきますね(爆)
次回は必ずご一緒します、その節はよろしくです!
だって、手を振りながら涙出そうでしたもん(笑)

投稿: katsu | 2010年11月15日 (月) 11時30分

お疲れ様でした。
オヤジの道楽さんの笑顔にはいつも癒されます。
アクシデントの時はいろいろフォローしていただきありがとうございました。
オヤジの道楽さんはじめ、皆さんのおかげでその後は帰宅まで順調に走れました。

なかなかお会いできませんが、また、一緒に遊んでくださいね

投稿: Papa | 2010年11月15日 (月) 14時01分

お疲れさまでした~帰り道。
大橋JCTで後ろ姿に御挨拶させていただきました。
楽しかったです~また御一緒させてください。
しかし、あのお別れの後大橋JCTの中で私が見た光景は
・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・答えは今度お会いしたときでも(笑)
ブログネタにも出来ませんので。

投稿: クロ | 2010年11月15日 (月) 16時46分

オヤジの道楽さん
昨日はお疲れ様でした。
ホント、会うたびに癒されます。
久々のマスツーだったのであんまりゆっくり話せませんでしたね・・・
近々またお会いできることを楽しみにしております。

投稿: shingo | 2010年11月15日 (月) 18時59分

 大集団、車種も多様。どういう集まりなのか、他から見たら???かも?

 幹事の方は大変だったでしょうね。

投稿: 剣片喰 | 2010年11月15日 (月) 19時12分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

昨日は楽しい1日をありがとうございました。

毎回、気持ち良く走れますので、道楽さんの後ろはキープさせて頂いてますが、伊豆スカイラインでは見失ってしまいました??(爆)
次回も後ろキープさせて頂きます!!(笑)

また次回も宜しくです。

投稿: KON | 2010年11月15日 (月) 19時17分

Katsuさん こんばんは!

昨日はお見送りありがとうございましたm(_ _)m
初めてお会いできて嬉しかったです。

奥さまとの用事は、大事ですから(^O^)/是非、次回はご一緒しましょう(^^)

宜しければ千葉にも来て下さい!

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月15日 (月) 20時14分

Papaさん こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^) 楽しい一日をありがとうございました(^O^)/

アクシデントも、皆さんの総力と念力で
乗り切りましたね(^^) 頼もしいお仲間です。

道中、色々サポートして頂きありがとうございました。
また遊んで下さい\(^o^)/

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月15日 (月) 21時06分

オヤジの道楽さん こんばんは。
昨日は楽しい時間を有難うございました。
皆さんにお会い出来たし、桜エビも美味かったしで最高の1日でした。
もしかしたら一番遠方からお越しになったと思います。
本当にお疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2010年11月15日 (月) 21時10分

クロさん こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
帰りは、並走させて頂き、楽しかったです。でもあの後、何かあったのですか?心配です(>_<)

是非またご一緒願いますm(_ _)m

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月15日 (月) 21時12分

shingoさん こんにちは!

先日はお疲れ様でした。
帰りは、さすがの高速ツアラーですね! いつの間にか見えなくなりました(笑)

私こそ、shingoさんにお会いすると、大らかなお人柄に癒されています(笑)
それにしましても観光地は何処に行っても、ソフトクリームがあるんですね(爆)

こちらこそ、またご一緒願います。 またお会いします事を楽しみにしています。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月16日 (火) 09時22分

剣片喰さん こんにちは!

>大集団、車種も多様。どういう集まりなのか
仰る通りですね。最初はCB1300が大半でしたが、時代の移り変わりでしょうね(笑)
今回、CB1300は6台ですね。 私はまだまだ乗りますよhappy01

今回、企画から誘導すべてにおいて、湘南ライダーさんがしてくださいました。
本当に大変だと思います。心から感謝しております。
また、各所でサポートしてくださった方も沢山おります。
そんな方々なくして、この大所帯ツーリングは成り立ちませんねhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月16日 (火) 09時30分

KONさん こんにちは!

先日はお疲れ様でした。
何時も、沢山の笑顔をありがとうございます(笑)

私、初めて箱根&芦ノ湖スカイライン走りましたが、良い道ですね!
結構、深いコーナーもあり、タイヤの皮むきには最高ですね(爆)
KONさんと沢山お話しできるように、今度からロングツーの時でも
ジェットヘルで行きますhappy01

また是非ご一緒願いますm(_ _)m

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月16日 (火) 09時38分

GAZZYさん こんにちは!

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにGAZZYさんにお会いできて嬉しかったです。

美味しい桜えびに、皆さんの笑顔が見れて最高の一日になりました(笑)
また是非、ご一緒願います。

>もしかしたら一番遠方からお越しになったと思います。
お気使いありがとうございます。 皆さんにお会いできますので苦になりません。
オヤジですが、遊んでいる時は疲れしらずですhappy02

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月16日 (火) 09時43分

先日はありがとうございました
初スマートETCでした。
大人数は久しぶりで人見知りしてしましましたよ

投稿: やまちゅう | 2010年11月16日 (火) 17時26分

やまちゅうさん こんばんは!

先日は、お付き合いありがとうございました(^O^)/
楽しい一日をありがとうございました。

私もスマートICは初めてでしたが、便利ですね!
人見知りされましたか。またお会いすれば、慣れてきますねhappy01

またご一緒願いますm(_ _)m

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月16日 (火) 19時45分

こんばんは。
とっても楽しそうなイベントですよね。
残念ながら仕事でいけませんでしたが、
次回こそは!!

楽しみにしていますhappy02

投稿: 銀ぼる | 2010年11月16日 (火) 22時37分

こんばんは。
ツーお疲れさまでした。
オヤジの道楽さんと一緒に走ったのは、確かまだ1.5回ぐらいですよねぇ(0.5回は白バイオフ)。
春あたりにはご一緒したいです。

投稿: いちご | 2010年11月16日 (火) 22時55分

銀ぼるさん こんにちは!

幹事さんのご苦労はありますが、皆さんと走れて、お話もできる楽しい一時ですね(笑)
是非、次回はお会いしましょう!!! 楽しみにしておりますhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月17日 (水) 08時48分

いちごさん こんにちは!

労いのお言葉ありがとうございます。

仰るように、数回しかご一緒していませんね(笑)
なんかもっとお会いしている気がしますが、意外ですhappy01

いちごさんが、宜しければ、北茨城を走ってみたいです。
千葉が宜しければ、私がご案内したしますnote

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月17日 (水) 08時52分

先日はお疲れ様でした!
SAで道楽さんに迎えてもらった時は嬉しかったですよ!!彼女も喜んでした(•∀•)v
また一緒に走りましょ!
なんなら、56に、、、ニヤリ

投稿: ヨウ | 2010年11月18日 (木) 19時33分

ヨウくん こんばんは!
先日は、お付き合いありがとうございました(^O^)/
久しぶりに、お会いできて嬉しかったです。
また、遊んで下さいね!
相方さんにも宜しくお伝え下さい!

56のお店なら、結構近いですよ!迎撃いたします(^^)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月18日 (木) 21時43分

先日は遠いところお疲れさまでした
改めてバイクの集合写真を見ると壮観ですね
こんな台数は久しぶりです

このイベントも恒例となりましたので
たぶん来年もやりますよ
また参加よろしくお願いします

投稿: 湘南ライダー | 2010年11月18日 (木) 23時56分

ボス! こんにちは(笑)

先日は色々とありがとうございました。
楽しい一日を過ごせました(笑) 本当に楽しかったですよ!!!


来年も是非、参加したいですね。
道も覚えて、少しは湘南ライダーさんのお手伝いができれば良いと思っています(笑)

また是非ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年11月20日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blue-Point | トップページ | 養老渓谷 »