« Canon PIXUS MG8130 | トップページ | 研修 »

2010年11月 3日 (水)

GOLF

最近は記事を書くのも、タイミングがずれていますcoldsweats01

今週の月曜日に、今日(3日)の代休でお休みだったので、職場のみんなと久しぶりのGOLFに行ってきましたhappy01

2年ぶりのラウンドなので、備忘録として記事にしました。

行ったのは『加茂ゴルフ倶楽部』 私の住む市原市内ですが、家からだと、車で50分くらいかかります。

メンバーは、職場のIさん、Kくん、Tくん、Yくん、私の5名。 ちょっと中途半端な人数でした。

スタートの数時間前まで、雷が鳴る豪雨coldsweats01 雨中のラウンドかと諦めていましたが、終日雨には降られず・・・・・ ラッキーでした。 幹事のYくんが、前日にスタート時間を2時間遅らせてくれました。 感謝sign03

スコアーは、練習もほとんどせず、2年ぶりにしては、まぁまぁの101回。

曲がらないドライバーのサスクワッチも後半は、結構曲がっていましたね(爆)

また行きたくなった、久々のラウンドでしたhappy01 やっぱり仲間と遊ぶのは何でも楽しいですねnote

|

« Canon PIXUS MG8130 | トップページ | 研修 »

GOLF」カテゴリの記事