« 養老渓谷 | トップページ | オイル交換 »

2010年12月12日 (日)

わらいぶくろさん納車記念CCM

昨日は、成田の『さくらの山公園』で、わらいぶくろさんのNewマシーンのお披露目オフに行ってきました。

今回、shingoさんが企画くださいました。 メンバーは、わらいぶくろさん、いちごさん、isiさん、shingoさん、Sさん、230さん、私の7名です。230さんとは初めてお会いしましたが、物腰の優しい方ですねhappy01

Dsc031151

『DUCATI MULTISTRADA』 最先端の技術で武装されていますね。 怪鳥とのあだ名があるそうです。

早めに出た私ですが、ちょっと早すぎたので、1つ手前の富里ICで一般道に。

Dsc031121

途中で、こちらのBMWにパス・・・ おぉ~ Sさんかなぁ~・・・・ 付いていきますhappy01 やっぱりSさんでしたnote

Dsc031271

エアバス A380 こんな物が飛ぶんですね。不思議です(爆)

Dsc031411

230さんのCB1000 まさにBIG1。 すでに16?18?年乗られているそうです。綺麗に乗られていますねhappy01

Dsc032371

場所を移動。 すぐ近くを飛行機が着陸します。パイロットと目が合うsign02 そんな場所です。shingoさんに感謝です。

Dsc032231

風の強い日でしたが、サイドスリップしながら滑走路に入ってきます。 結構、翼が左右に振れていましたcoldsweats01

Dsc032571

お昼は、shingoさんご用達の成田山の参道にあります『菊屋』でうな重を頂きます。私は夜の忘年会の事を考え、ちょっと抑え目happy01 とても美味しゅうございましたnote

こちらで解散になりましたが、久しぶりに皆さんとゆっくりお話ができて楽しかったです。

shingoさん、ご企画ありがとうございました。 また皆さん、遊んでくださいsign03

|

« 養老渓谷 | トップページ | オイル交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした、夜の部はご一緒出来ず申し訳ありません。
横風を受けて着陸するのって難しそう・・・
パイロットは離陸より着陸の方が緊張するらしいですよ。
パイロットさんも一番真剣モードの状態ですね。

投稿: shingo | 2010年12月12日 (日) 16時13分

こんばんわ

昨日はとても楽しかったです!!
知らない方が多いなか話しかけて頂いてとても嬉しかったです。
また御一緒したいですね。
今度はオヤジの道楽さんのエイプと私のモンキーで走るのもいいかも。
・・・合流するまでが大変ですね(^^;)

私の愛車CBを載せて頂いて有難う御座います。
CBも喜んでいます。(多分 ^^)

投稿: 230 | 2010年12月12日 (日) 19時08分

shingoさん こんばんは!

昨日は、お疲れ様です。 何から何までお世話になり、ありがとうございます。
移動してからの場所をナビに地点登録し忘れたのを後悔しています(爆)

最近、やっていませんが、私の趣味にラジコンってのがあるんですが、離陸に比べたら着陸の難しさは雲泥の差ですね。
例えれば、初めての人でも離陸は出来るけど、着陸は100%?無理ですね(笑)
サイドスリップしてくる飛行機を見た時。プロの操縦を見た気がします!

また機会がありましたら、遊んでください。

shingoさんの、ご心労が晴れます事を、心から祈っております。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年12月12日 (日) 20時35分

こんばんは。昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、うれしゅうございました。

3枚目、人が写っていて、その上に飛行機が飛んでいる様子が大迫力です! 私もこういうの撮ればよかった。

お昼控えめだったのは・・・・なるほど、そのためだったのですね。理解できました(笑)。

投稿: いちご | 2010年12月12日 (日) 20時37分

230さん こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。
昨日は、こちらこそ楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございます。

良いですね! モンキーとエイプのオフ会&ツーリング・・・・でも大変ですね(爆)
機会がありましたら、栃木の方にも伺いたいと思っています。
その時は、是非またお付き合いくださいhappy01

新しい物も良いですが、永く愛車と付き合っていくのも最高ですね! 
私も、230さんのように、CBとエイプを大切にしていきますnote

投稿: オヤジの道楽 | 2010年12月12日 (日) 20時47分

いちごさん こんばんは!

お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
やっぱり、皆さんとお会いすると、皆さんから元気を貰えるのを再確認しました(笑)

また機会がありましたら、お話したり、走ったり、美味しい物を食べたりと楽しい時間をご一緒願いますm(_ _)m
  

投稿: オヤジの道楽 | 2010年12月12日 (日) 21時21分

オヤジの道楽さん、こんばんわ。

コメント遅くなりましたが、昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

また、赤ムルの写真をお載せ頂き、彼(彼女?)も喜んでおります(笑)。
青ボルは完全に「男の相棒」という認識だったのですが、赤ムルは微妙
なところで、もう少し付き合ってから擬人化キャラを決めたいと思って
います。

今度は是非栃木のほうにもお越しください。温泉もたくさんあります
ので(^^)。

投稿: わらいぶくろ | 2010年12月12日 (日) 21時29分

わらいぶくろさん こんばんは!

昨日は、遠路よりお越し頂きまして、恐縮です。お久しぶりにお会いできて楽しかったです。
いつもながら、物腰の優しいお人柄と、楽しいお話に引き込まれています(笑)

赤ムルさん、くん? どちらでしょうね! 繊細さと強さを両面持っていますからねhappy01

わらいぶくろさんや230さんにまたお会いしたいので、暖かくなったら、そちらにお邪魔したいと思っています。
是非、お付き合いください。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年12月12日 (日) 22時02分

確かこの公園、先日の週刊バイクTVで行かれていた所
だと思いますが、ちょうど家族で行ってみたいと話して
いたところでした。
メチャクチャ迫力ありますね!
絶対行ってみなくては。

投稿: haru | 2010年12月13日 (月) 19時04分

HARUさん こんばんは!

仰る通り、先日の週刊バイクTVで紹介されたみたいですね!
今日、会社に行って、この日の話をしたら後輩が言っていましたhappy01

メチャクチャ迫力ありますよ! 宜しければご家族で行かれて下さい!
私も、近々家族で行きたいと思いましたnote
本当に不思議です。 あんな物が飛ぶなんて(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2010年12月13日 (月) 20時43分

コメントが遅くなりましたが、RTのエンジン載せて頂きましてありがとうございました。
ビジター参加でしたが、皆さまとお会いできて楽しかったです。
デジカメ、ナビ、そして4パツのbike、刺激を受けまして、欲しくなってきました。
また、どこかで参加させて頂きます。

投稿: RTのSじ | 2010年12月19日 (日) 11時50分

RTのSじさん こんばんは!

先日は、お久しぶりにお会いできて楽しかったです。
RTに抜かれて、もしかして『Sじさん』かもと気づいた瞬間、嬉しくなりました(笑)

同じバイクを通じ、趣の違いのある皆さんとご一緒するのは刺激になりますね!

また是非ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2010年12月19日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養老渓谷 | トップページ | オイル交換 »