« 電動プレーン | トップページ | WOWOW »

2010年12月19日 (日)

XR115モタード誕生

私の話ではないですが・・・

今日の午前中は、近所の田んぼに、2106さんや、はるさんの飛行機を見に行く。

午後から家の掃除・・・・ 寒いし、やる気無いけどcoldsweats01

しげもくくんから、お誘いが・・・・・ 仕事は手につかず(爆) 掃除を終わらせ、しげもく邸ガレージに向かいますrvcar

1021

A野さんの、XR100モタード改が115改になっていましたhappy01 おまけにクラッチやら何やらがTAKEGAWAスペシャルに・・・・・ メンバーはしげもくくん、A野さん、泉ちゃん、やまちゃんがたむろってました(爆) 普通にエンジンをばらして組んでいる、この人達もなかなかですgood (iPhone画像です)

|

« 電動プレーン | トップページ | WOWOW »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さんこんばんは!
先日泉ちゃんさんのマイカーの車検の引渡しのときに
今回の件を伺いました!
楽しそうな集いでお仲間に入れてもらいたいな~と
思っていました!
先日ついにバイクを成約して22日が納車予定です。
足手まといにならぬように練習しますのでツーリングの
お誘いいただければ幸です!

投稿: ともや | 2010年12月20日 (月) 21時10分

ともやくん こんばんは!

いや~しげもく邸のガレージは最高ですね(笑)みんなが、最高のコンディションで、楽しくワイワイ遊んでましたよhappy01
見ていたら、私もいじりたくなっちゃいました(爆)

お話は昨日聞いていましたよ! 楽しみですね。
足手まといなんか、ありませんよ! マイペースでいきましょうね(笑)

正月休みの天気の良い日に是非行きましょうhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2010年12月20日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動プレーン | トップページ | WOWOW »