« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

ウインカーのLED化

以前から、ウインカーのLED化をしたかったのですが、電装系の知識の乏しい、私には敷居が高かったcoldsweats01

友人の『しげもく』くんから、嬉しい情報が・・・・up

P10401111

ポジション&ウインカーをLED化。 1つのウインカーにLEDが20発入っています。爆光仕様では無いですが、十分な明るさと、省電力化されています。

続きを読む "ウインカーのLED化"

| | コメント (18)

2011年2月27日 (日)

ソロツー

今年になってから、ほとんど走っていないhappy02

そろそろ走りたくなりましたhappy01

P10400841_2

ソロツーなので、走りたい道を選んでいたら、ココまで来るのに100km以上走っていましたnote K93の鹿野山の入口で一服。 風が強くなってきたsign01

続きを読む "ソロツー"

|

2011年2月26日 (土)

花粉症

ここ数年、数日だけsign02 花粉症らしき症状がでる。

今年も、昨日の昼過ぎから、目が痒くて、くしゃみと共に鼻水が・・・・

明日には、直るはずだsign02

|

2011年2月20日 (日)

湯西川温泉

今週末、カミサンのお袋さんの喜寿祝いで、旅行に行ってきました。

行ったのは、栃木県日光市の湯西川温泉。 なかなかの秘境ですhappy01

P10400491

結構、雪深い所です。今の時期はかまくら祭りが開催中。 総数ではないですが、14名+2名の大所帯scissors お袋さんの長寿を祝いましたuphappy01

|

2011年2月13日 (日)

無線LAN環境、更新

我が家の無線LAN環境は、今まで『フレッツ光+@NIFTY』にした時に貰った、無線ルーターを使っていましたが、54Mpbsタイプと、ちょっと遅めなので更新ですhappy01

1

ガレージ内でも安定して通信できるようにハイパワー仕様に。 ついでにホームサーバーを構築。

続きを読む "無線LAN環境、更新"

|

やっぱり『持ってる』

今、巷では『持ってる』佑ちゃんが大人気だが・・・

私が『持ってる』のは『初期不良』をつかむ確立crying

昨日、我が家の無線LAN環境を一新する為に、無線ルーターを購入。

多少の違和感はあったが、とりあえず繋がる。 片っぱしから設定していくが、その後繋がらないsign02

散々やりつくし、夕方購入店に・・・・・ やっぱり壊れていたsign03 down

初期不良が頭をよぎり、後ろの箱を取ったのが裏目に出たかぁ~~happy01 しげもくくんが笑っている~

|

2011年2月11日 (金)

ゼロウォーター

シュアラスターから発売されている、ゼロウォーター

ブロ友の方が紹介されていました。どなただったか。どの記事だったかが思い出せないcoldsweats01

スプレーして拭くだけの簡単コーティング。繰り返し使うたびに、ボディーを覆い、艶が深まっていくらしい。

とりあえず、バイクに使ってみよう。 良ければ車にもねhappy01

P10400251

とりあえずお試しの150mlのボトルをGET。 これでも中型車3台分。

|

2011年2月 6日 (日)

禁〇〇

タイトルがおかしいですねcoldsweats01

今まで、ココには一切書かなかった事ですが・・・・

やめる事を決意しましたhappy01 やめれたら良いなぁ~

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »