« 花粉症 | トップページ | ウインカーのLED化 »

2011年2月27日 (日)

ソロツー

今年になってから、ほとんど走っていないhappy02

そろそろ走りたくなりましたhappy01

P10400841_2

ソロツーなので、走りたい道を選んでいたら、ココまで来るのに100km以上走っていましたnote K93の鹿野山の入口で一服。 風が強くなってきたsign01

P10400801

大多喜町にある『バイク&サイクル タカハシ』の前で記念写真happy01 友達に聞いた話では、CB750Fのレストアやセッティングに定評があるお店らしいです。店内には、ピカピカのインテグラなどCB750Fが飾ってありました。

P10400851

やっぱりココには来なければいけませんhappy02 千倉ラーメンまで行きたかったのですが、風が益々強くなり、予期せぬトラブル回避の為、K89を流して帰還。

P10400901

購入から3年5カ月、20,000km達成ですup まだまだいきますよhappy01

最近、フルフェイス(X-11)を被るようにしているのですが、やっぱり高速で、良さが光りますnote 空力の良さを感じます。 でもアベレージが上がっている気が・・・・ やばっ

|

« 花粉症 | トップページ | ウインカーのLED化 »

バイク」カテゴリの記事