« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月26日 (土)

やっぱり花粉症でした。

今年は、すごいスギ花粉の飛散量だと、言っていたが・・・・

先日、病院に行って、飲み薬と点眼薬を貰った。 薬の効果は素晴らしいhappy01

Aa1

今日、検査の結果を聞いてきた。 やっぱりねcoldsweats01 ヒノキはそんなに酷くないみたい。

私事ですが・・・・ 千葉に居ても、仕事にならないので、来週から、横浜に出張に行きますcoldsweats01

|

2011年3月19日 (土)

卒業

まずは、この度の東北地方太平洋沖地震で、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 また所在不明者の方の無事を心よりお祈りいたしております。

11日以来、ブログを書くのも自粛していましたが・・・・

昨日、二女が小学校を卒業しました。 

この1年は、異常に小さく見えるランドセルを背負っていましたねhappy01 でも昨日、中学校の制服を着ている顔が、やっぱり幼く見えましたsun

頑張れ!!!! も〇~

私事ですが、11日以来、会社から自宅待機を命ぜられています。カミさんは仕事行っていますから、私が主夫していますcoldsweats01 今のところ、25日に出勤予定です。 

|

2011年3月 7日 (月)

花粉症、その後

ココ数年は『ん~もしや』と思っていたら治まっていた花粉症の症状が・・・・・

今年は、続いています。

今日、それに効く、目薬と点鼻薬を購入。 明日からのsunに備えるhappy01

|

2011年3月 6日 (日)

今週も行ってきました。

先週に引き続き、今日も行ってきましたhappy01

やまちゃんが、体調不良のため、欠席。 メンバーは、A野さんと私です。

ルートはいつも通りhappy02

花粉症が本格化しちゃってるsign02 辛かったなぁ~crying 

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »