« 転機 | トップページ | 房総ソロツー »

2011年5月22日 (日)

'10 CBR-1000RR納車ツー

ブラックバード乗りだった、しげもくくんが、’10 CBR1000RR を衝動買いhappy01

先週の日曜日、中〇製バッテリーかレギュレーターのトラブルの為、走れなくなったらしい。次の日に契約、昨日納車を迎えました。

メンバーは。しげもくくん、やまちゃん、泉ちゃん、私の4台です。 

P10401971

昨日、納車ですが、すでに400km走りましたね。 まぁ~明日は筋肉痛でしょうねhappy01

ルートはいつも通りですが、CBRは慣らしなので、抑え目です。

P10402141_2

オヤジの背中で恐縮ですhappy01 Mr.Tさんからお譲り頂いた『漢前』Tシャツです。CB乗りが少なくなってきましたが、『漢前』は不滅ですhappy01

今日は、昨日から吹き荒れている風がやまず、結構風が強かったですが、楽しく走れましたup

P10402191

SS3台に、私のCB。 慣らしが終わったら、置き去りですpaper ポジション的には、GSXR→CBR→ZX6Rの順にキツイらしいですhappy02

|

« 転機 | トップページ | 房総ソロツー »

バイク」カテゴリの記事