« 房総ツー | トップページ | 転機 »

2011年5月 4日 (水)

マンデーツーリング(GW編)

トシくんのお休みの月曜日に行くことの多い、マンデーツーリングですが、GWなので、3日に(昨日)行ってきました。

メンバーは、Z-1改のちーちゃん、ゼファー1100改のトシくん、CB750F改(トシくん所有)のかっちゃん、CBX400F改のヨシくん、CB400F改のふさちゃん、R-1改のさぶちゃんの7台。(皆さんとお仲間になったので、愛称になりました(*^-^))

P10401951_2

途中、結構なハイペースsign02でしたが、そこは皆さん大人ですからhappy01  やっぱり楽しいツーリングでしたねup

集合場所は、道の駅『安須の里』。9時過ぎに出発し君津の7-11を目指します。

P10401901

君津の7-11で待ち合わせ。ココから参戦されたのが、一番手前のR-1のさぶちゃんです。まだ数百kmしか走っていない新車です。 優しい面持ちとは違いsign02 めちゃくちゃ早いですscissors

P10401851

ヨシくんのCBXですが、去年の秋以来ですが、過去記事と比べてみてください。 倒立フロントサスに、片持ちリヤサス。 サイレンサーの出位置まで変わってますhappy01

過去記事はこちら

途中、雲行きが怪しくなってきたので、もみじロード(K182)から長狭街道(K34)を通り、K88の北側を周り、帰ってきました。

冒頭の写真の光風台の7-11で解散です。

この後、バイクを仕舞い、ちーちゃんのお宅でBBQですtaurus GOLF帰りの菊ちゃんご一行も合流し、総勢20名程の盛大なBBQでした。

ちーちゃんご夫妻、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m 皆さん、また遊んでくださいhappy01

|

« 房総ツー | トップページ | 転機 »

バイク」カテゴリの記事