« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月22日 (日)

'10 CBR-1000RR納車ツー

ブラックバード乗りだった、しげもくくんが、’10 CBR1000RR を衝動買いhappy01

先週の日曜日、中〇製バッテリーかレギュレーターのトラブルの為、走れなくなったらしい。次の日に契約、昨日納車を迎えました。

メンバーは。しげもくくん、やまちゃん、泉ちゃん、私の4台です。 

P10401971

昨日、納車ですが、すでに400km走りましたね。 まぁ~明日は筋肉痛でしょうねhappy01

続きを読む "'10 CBR-1000RR納車ツー"

|

2011年5月 9日 (月)

転機

大きな転機を迎えた。

会社に入って、2度目の異動。 今のところには24年間お世話になったm(_ _)m

今までと全くsign02違う業務になる。 希望はしていなくても、了承したのは自分の意志sign03

今まで、結構遊んだので、ちょっと仕事頑張りますscissors happy01

|

2011年5月 4日 (水)

マンデーツーリング(GW編)

トシくんのお休みの月曜日に行くことの多い、マンデーツーリングですが、GWなので、3日に(昨日)行ってきました。

メンバーは、Z-1改のちーちゃん、ゼファー1100改のトシくん、CB750F改(トシくん所有)のかっちゃん、CBX400F改のヨシくん、CB400F改のふさちゃん、R-1改のさぶちゃんの7台。(皆さんとお仲間になったので、愛称になりました(*^-^))

P10401951_2

途中、結構なハイペースsign02でしたが、そこは皆さん大人ですからhappy01  やっぱり楽しいツーリングでしたねup

続きを読む "マンデーツーリング(GW編)"

|

2011年5月 2日 (月)

房総ツー

今日、しげもくくん、A野さん、私の3台で、いつものルートでいつもの、あの場所に行ってきましたhappy01

やまちゃんは? イエローカードが・・・・・coldsweats01  また行きましょうねhappy01

ちょっと、汗ばむ陽気ですが、気持ち良いですねhappy01 やっぱりバイクは最高up

P10401791

帰りに『天一』に寄り、特盛ラーメン+半チャーハンを頂きました。 天一最高happy01  今日も、納豆ラーメンにトライできなかったhappy02

|

300,000アクセス

先ほど、自分のブログにアクセスしたら、300,000アクセスに達していました。

2008年2月8日に始めたこのブログですが、2009年4月21日に100,000アクセス。2010年4月19日に200,000アクセスに達していました。

見て頂いている皆様のお陰ですhappy01 本当にありがとうございます。

これからも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »