« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

白子海岸

激務の毎日coldsweats01 今日の朝起きたら、無性に走りたくなりましたhappy01

先日のソロツー以来、20日ぶりに、ちょっと走ってきました。

P10402731

気が付くと南房総方面を走っていますが、今日は無性に海が見たかったsun 道中は、あまり好きではないのですが、30km走れば海が見れるのは、良いですよねhappy01

続きを読む "白子海岸"

|

2011年6月18日 (土)

今年の紫陽花

去年、初めて花が咲いた我が家の紫陽花ですが、今年も花が咲いています。

Dsc037141

去年より木が大きくなりました。雨の日の方が綺麗な気がします。

話は変わりますが先日、市役所である方とお会いしましたhappy01 『最近、ブログ更新してねぇーなぁー』とお叱りを・・・・happy02  見てくれている方の為に閉鎖はしませんよhappy01

|

2011年6月 5日 (日)

房総ソロツー

GWより激変した毎日を送っていますが・・・・coldsweats01

今日は梅雨の晴れ間ですから、一人で気の向くまま走ってきましたhappy01

P10402371

気づいていましたか? いつものK88のJAですが、止ってはいない時計ですが、時間はバラバラscissors

続きを読む "房総ソロツー"

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »