« 今年の紫陽花 | トップページ | 先週からネットに繋がらない。 »

2011年6月25日 (土)

白子海岸

激務の毎日coldsweats01 今日の朝起きたら、無性に走りたくなりましたhappy01

先日のソロツー以来、20日ぶりに、ちょっと走ってきました。

P10402731

気が付くと南房総方面を走っていますが、今日は無性に海が見たかったsun 道中は、あまり好きではないのですが、30km走れば海が見れるのは、良いですよねhappy01

8:30に家を出発しましたが、すでに暑かったですが、海は涼しいですねsign03 3℃は違うかも、走っていれば快適でした。

P10402711_2

まだ、サーファーしかいない海岸ですが、梅雨が明ければ海水浴で賑わいます。

20110625_4

たまには、ログをとってみましたが、面白さは無いなぁ~happy01

|

« 今年の紫陽花 | トップページ | 先週からネットに繋がらない。 »

バイク」カテゴリの記事