« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

工具箱

最近は、仕事が中心の毎日。 今週は3日連続、飲み会でしたcoldsweats01

と言いながら、少しずつやっていますhappy01

整備予定はないですが、相変わらずコツコツ工具を揃えています。

P10402831

ストレート製ですが、結構しっかりした工具箱です。 どんどん物が増えていますhappy01

続きを読む "工具箱"

|

2011年7月10日 (日)

アルファードの車検

今日、アルファードの車検を受けました。 購入から7年、まだ乗りますhappy01

どうしても乗り換えたい気持ちも無いんで・・・・

でも、そろそろ買い換えて貰える準備はしましょうかhappy01

|

OIL交換

ボル号のOIL交換を忘れていたcoldsweats01 私的には、2000km~3000kmないし半年を目安にしている。

今回、7か月が経ってましたhappy01

前回は2010年12月11日、19,650kmに交換。 今回は2011年7月9日、21,389kmでした。

|

ケイチューンツーリングクラブ(朝練)

もう夏本番。 久々にケイチューンツーリングクラブsign02の朝練に行ってきましたhappy01

メンバーは、やまちゃん、A野さん、泉ちゃん、私の4台です。

コースはいつも通り。 7時出発sign01 すでに暑い!!!!

P10402781

ジャケットがだらしないですが、勘弁してくださいhappy01 暑いんです。 10時頃には帰りましたが、足が火傷しそうでしたcoldsweats01 夏季休暇いただきますhappy02

|

先週からネットに繋がらない。

先週から、突如ネットに繋がらなくなった。 不便だが平日に対応ができないので、仕方ないですねcoldsweats01

ようやく昨日、NTTの業者が来てくれたのですが『回線に異常なし・光電話異常なし』なので、ルーターを新品に交換してくれました。

が・・・・ やっぱり繋がらない。 たちが悪いのは、たまに繋がるんですcoldsweats01 あとWIN、XPマシーンは繋がります。(今記事書いています)

WIN、VISTAと7マシーンが繋がらない。

今日も、業者が来てくれるんですが、早く直って欲しいなぁ~sun

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »