« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

最後の夏休み

最後の夏休みが取れたので、カミさんとデートhappy02

タンデムで行こうかとも思ったけど・・・・・ カミさんが『羽田空港の国際線ターミナルに行きたいsign03』とのリクエストairplane その後、スカイツリーを見に行く事にしましたhappy01

P10403211

大きさにビックリgood 首が痛いですhappy01

続きを読む "最後の夏休み"

|

2011年8月20日 (土)

長野ツーリング

私の会社には夏休みは無い。 8月17日~19日まで休みが取れたので、衝動的に一人旅に行ってきましたhappy01

ネタにしませんでしたが、相変わらずNHKの連続テレビ小説『おひさま』にハマってますsign03 そんな事から、長野県安曇野に行く事に決定happy01

Dsc037171

2:30起床、3:30に出発。相変わらずムシ暑いです。 夜が明ける頃、関越自動車道の最初の?パーキングで休憩。 

続きを読む "長野ツーリング"

|

2011年8月17日 (水)

車載パーツ(工具)

明日からのツーリングに備え、車載パーツ?(工具)を見直した。

P1040292

今回、パンク修理ができるようにしました。 まぁ~この空気入れが・・・・・・coldsweats01 南○部○製です。

続きを読む "車載パーツ(工具)"

|

2011年8月14日 (日)

プチ整備

来週、休みが取れたので一人旅に行ってきますヽ(´▽`)/

そんな事から、ちょっと整備をしてみました。

P10402871

まだ交換しなくても良さそう。 でもほぼ一年経っているので交換happy01

続きを読む "プチ整備"

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »