« 長野ツーリング | トップページ | パソコン製作中 »

2011年8月29日 (月)

最後の夏休み

最後の夏休みが取れたので、カミさんとデートhappy02

タンデムで行こうかとも思ったけど・・・・・ カミさんが『羽田空港の国際線ターミナルに行きたいsign03』とのリクエストairplane その後、スカイツリーを見に行く事にしましたhappy01

P10403211

大きさにビックリgood 首が痛いですhappy01

五井駅からアクアラインバスで羽田空港まで行きます。値段もリーズナブルhappy01

P10403141

今日の風向きなのでしょうか、離陸は遠くの滑走路でしたcoldsweats01 まぁ観光地ではないのでsign02 特に面白い事は無いですがhappy01 ご飯を食べて、押上を目指します。

P10403411

周辺はそれなりに賑わっていますね。 この辺まで来たら、一杯飲んで帰りたかったですが・・・・ 駅に車がdown  もんじゃにどぜうnote 良いですねhappy01

|

« 長野ツーリング | トップページ | パソコン製作中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事