« NEWパソコン完成 | トップページ | タンデムツー »

2011年9月19日 (月)

房総ツー

先週の日曜日、久しぶりにバイクに乗ろうと家を出たのですが、すぐに雨が・・・・ 逃げるように帰ってきましたcoldsweats01

今週は大丈夫そう。 朝8時出発。 いつもながら館山道の『富津中央IC』まで、高速で移動。

P10403601

いつものK88のJAですが、まるで真夏のような空ですねhappy01 

今日は、ちょっと走りたかったので、さらに南下します。

P10403621

ビンゴバーガーで有名な、道の駅『三芳』でクールダウン。 すでに溶けかかっています。この後、ひどい目に・・・・・・happy01

気持ちの良い高速コーナーが続く『安房グリーンライン』に久々に来ました。 相変わらず良い道ですねhappy01

P10403651

千葉県の最南端。南房総市白浜町の野島崎灯台。 近くまでは来ても寄る事がないんですよねnote

P10403721

なかなか良い風景ですね。 ちょこちょこ来ちゃいそうですhappy01

12時前には、無事帰宅。 いつもより、ちょっと走って220km位。 気ままな散歩でした。

|

« NEWパソコン完成 | トップページ | タンデムツー »

バイク」カテゴリの記事