« appcopter | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月30日 (金)

シフトインジケーター

久々のバイクモデファイ、ネタnote

長年sign02 幻の6速にシフトしていたけど、これで少しは減るかもねbleah

取り付けたのはコレ

P10404931

レスポンスも良好。カプラーONなので、取り付けも簡単。

CB1300用(05~)のシフトインジケーターは各社から発売されていますが、フルパワー仕様で、配線加工しなくて良いのはコレだけかもsign02 

P10404851

これが、シフトインジケーターのセット。もちろん取説も付いています。 

2週間待ちで入荷。 年末の忙しい中、早起きして取り付けましたhappy01 取り付けは、スクリーンとメーター周りのカバーを外すだけのお手軽です。

配線加工のないカプラーONなので、作業はサクサク進みます。 が・・・・しかしテストするも2速以上の表示が出ないsign01 試乗して気がつきましたが、スピードメーターが動かないcoldsweats01配線を確認したら、カプラーの配線の車速センサーのピンが外れていた。(爪の起こしが甘くて外れた。) 

おまけ・・・・・・

P10404941

毎年恒例の安全祈願ですが、 今年は鏡餅でなく、切りもちになっちゃいましたhappy02

|

« appcopter | トップページ | 謹賀新年 »

バイク」カテゴリの記事