« 謹賀新年 | トップページ | iPod nano(1st generation)交換プログラム »

2012年1月 4日 (水)

恒例!!年始房総ツーリング

昨日、ブロ友の皆さんと年始の房総ツーに行ってきました。

メンバーは、Papaさん、GAZZYさん、KONさん、クロさん、かいさん、うなぎ屋さん、みのじさん、わっきーさん、ヨウくん、ねこさん、私の11台。

皆さんとは、1年以上お会いしていませんでしたcoldsweats01  去年は色々ありましたので・・・・

Dsc039401

うなぎ屋さんにご案内いただいた館山の『沖ノ島』。 山道走るだけでなく、こんな風景を楽しむのもツーリングの醍醐味ですねhappy01  ちょっと反省・・・

7:15出発。 市原ICより館山道へ。 市原PAに寄ると、赤白のボル号が2台停車。

クロさんと本日お初のうなぎ屋さんでした。 3台ともワイバーン仲間ですhappy01

Dsc039171

集合場所の君津PA。まだ全員集まっていませんが、今日はCB1300が多いのが、ちょっと嬉しい。

Dsc039221

完全ノーマルな当時物の箱スカGTX。 8トラのデッキが付いていました。 おじさん、気を良くしてエンジンルームまで見せてくれました。 SUキャブが泣かせます(爆)

Dsc039291

お昼はビンゴバーガー。 素直に美味しいですね。

鄙の里、三芳の道の駅で暫し、歓談。 かいさんが足湯につかったり・・・・ まったりした時間を過ごします。 ココでねこさんが合流。 残念ながら、GAZZYさんがお帰りに・・・・ また遊んでください。

Dsc039452

長年、千葉に住んでますが、まだまだ良い場所がありますね。 何度か訪れていますが、改めて再確認しました。 良く見ると富士山も映っていますよ。

この後は、南房総をグルっと周り、K89→K88→K182と軽めに楽しみます。今回、私のボル号ですが、全然グリップ感がなかったのが、ちょっと心配です。 そろそろタイヤをPR3に換えますかup

Dsc039541_2

富津中央ICから高速へ。 君津PAで解散です。 一番近い私が一番最初に帰ってごめんなさい! お酒飲む約束があったもので・・・・note 皆さん、楽しい一日をありがとうございます。 

KONさん・・・・ コメント開けなくてすみません。 いつか開けられたらいいなぁ~good

|

« 謹賀新年 | トップページ | iPod nano(1st generation)交換プログラム »

バイク」カテゴリの記事