« 格安PC | トップページ | 寒川神社&穴八幡宮 »

2012年1月16日 (月)

ラジコン

【ラジコン】・・・・最近は、頭の片隅から消え去るほどご無沙汰でしたhappy02

そんな中、恒例のダジコン(ラジコン)仲間の飲み会が、14日(土)にありました。

W田ちゃん! いつもどうもですm(_ _)m

その中で、意気投合して、久々にラジコンを飛ばしに行くことに・・・・・・・

私の中では、2008年5月以来のことです。(水上機を飛ばしています) 

久々に、F・Air(飛行機)とフレイヤ60(ヘリ)を飛ばしましたが、とりあえず飛ばせたことが嬉しいかもhappy01

プロポなどの機材も随分進化していますし、電動化も進んでいます。 また、ちょっと始めますかsign02

|

« 格安PC | トップページ | 寒川神社&穴八幡宮 »

ラジコン」カテゴリの記事