« 埼玉製作所 | トップページ | プロポ »

2012年2月11日 (土)

充電器

先日ラジコンを久しぶりにやったら、またやる気が少しでたhappy01

ただ時代はかなり変わったcoldsweats02

H610b01_2

まずは充電器を買ってみた。【Hobby Net H610】  従来のNiCdやNiMHの他にLiPo・LiIo・LiFeに対応。放電もできるマルチチャージャー。

充電器を買う前にしげもくくんに聞いたら【HYPERION(ハイペリオン)】が良いとの事。 間違いなく王道ですね。

ウチの師匠に聞いたら「安くて良いのはコレ」てな事で、コレに決めました。

H610b02_2

付属品が多いのも魅力。 これで7800円は安いよね。 良ければもう1個買おうかなぁ~

これを買うついでに、受信機のバッテリーも買い替え。 4年前に購入したのは使わずしてダメになりましたhappy01

あとは、少しずつ買い替えですね。  でもボル号のタイヤもそろそろだなぁ~

|

« 埼玉製作所 | トップページ | プロポ »

ラジコン」カテゴリの記事