« マンデーツーリング(GW編) | トップページ | バイクのカーナビ »

2012年5月 2日 (水)

北茨城ツー

タンデムで山梨方面に行きたかったけど、昨日は生憎の空模様。天気が良さそうだった茨城方面に予定変更。

P10406171

茨城県大子町の「袋田の滝」。私は3度目です。今年の4月1日にも行っています。その時より水量が減っていて、今までの中では、一番NGでしたcoldsweats01

前日は房総ツー、その後お決まりの反省会beer でしたが、カミさんの休みの予定があるので、タンデムでどっかに行くつもりでした。 が・・・・朝からrain

諦めていたら、日差しが・・・・ 雨雲レーダーをチェックし茨城方面に決定。

まずは、那珂湊で早めの昼食。 期待して海鮮物を・・・・ イマイチでしたcoldsweats01

今回のツーで困ったことが・・・・  ここにきてナビ(迷わん BZN-600)が壊れちゃったんです。 急遽、正月に衝動買いしたナビをバッテリー駆動で使います。

ナビはタコメーターに吸盤で固定happy01 こまめに電源を切りながら、なんとか袋田の滝へ辿り着きましたmotorsports

20120501

久しぶりにログをとってみました。 初めて常磐道→圏央道で稲敷IC→成田→東関道を走ってみました。

走行距離440kmでした。 2日で660kmはちょっと疲れましたhappy01 今度は山梨方面に行きます。

|

« マンデーツーリング(GW編) | トップページ | バイクのカーナビ »

バイク」カテゴリの記事